しまむらでGET!話題の《ZARA風》アイテムで叶うおしゃれコーデ

しまむらでGET!話題の《ZARA風》アイテムで叶うおしゃれコーデ

Cover image: www.instagram.com

おしゃれな女性に圧倒的な支持を受けているZARA(ザラ)ですが、そんなZARAのアイテムに似た商品が「しまむら」でGETできてしまうと、SNSを中心に話題になっています!
さっそく、そのアイテムと一緒にコーデも見ていきましょう♪

しまむらの“ZARA”風アイテムで叶うおしゃれコーデ①ボタン付きニット

秋冬のZARA(ザラ)では、コインのように平らなゴールドボタンが付き、コーデのアクセントにもなるおしゃれアイテムが人気でした。

ZARAではセーターで登場していた様なデザインが、しまむらでは“ニット”として並んでいます。

ハイネックなので、さっそく今の時期に活躍しそうな1着です。

プチプラなうえ、ZARAより店舗数が多いので、お店にも行きやすいのではないでしょうか。
実際に手に取って、試着して購入してみてくださいね。

しまむらの“ZARA”風アイテムで叶うおしゃれコーデ②ビビットカラーと合わせて

しまむらでは、ZARA(ザラ)風のボタン付きニットが、黒やベージュといった着回し力の高いベーシックな色味で並んでいます。

ベージュ×淡い色味の優しい雰囲気とはまた異なり、ビビットカラー×黒は華やかで大人なコーデに仕上がります。

ゴールドのボタンが高見えを叶えてくれるだけでなく、コーデのアクセントにもなるのでアクセサリー要らず!

気張らずにおしゃれを楽しめそうですね。

しまむらの“ZARA”風アイテムで叶うおしゃれコーデ③ボタンが片側のタイプ

しまむらで購入できる、SNSで話題の“ZARA(ザラ)風”ニットには、ゴールドボタンが片方のショルダーにのみ付いたデザインもあります。

ボタンの見え方が控えめになり、より大人っぽく上品な印象のコーデが叶います。

ウエストにINしても◎
パンツコーデも、キレイめな着こなしに仕上がりますよ♪

しまむらの“ZARA”風アイテムで叶うおしゃれコーデ④プリント柄と合わせて

今季のZARA(ザラ)では、チェーンやスカーフなどのプリント柄のスカートも数多く並んでいます。

しまむらのZARA風ニットは、シンプルなのでそんなアイテムとも好相性です♡

他にも、人気のレオパード柄と合わせてもしっくりと馴染みますよ♪

しまむらの“ZARA”風アイテムで叶うおしゃれコーデ⑤ボーダー柄も

しまむらのZARA(ザラ)風ニットは、ボーダー柄も一緒に並んでいます。

デニム派やカジュアルな着こなしが好きな方には、こちらもおすすめのアイテムです。

ゴールドのボタンがアクセントになり、手持ちのボーダートップスとはまた違った表情を作ってくれる1着ですよ。

しまむらの“ZARA”風アイテムで叶うおしゃれコーデ⑥チェーンバッグ

ZARA(ザラ)で人気のチェーン付きの小物シリーズですが、そのバッグにありそうなデザイン!と、SNSで話題のしまむらの「チェーンバッグ」。

バッグの周りをシルバーのチェーンがグルっと囲むようなデザインで、クールな印象を与えてくれるアイテムです。

モノトーンと合わせて、大人のクール感漂うコーデを仕上げてくれる1点です。

これだけのチェーンが使われているので気になる“重さ”ですが、実際に持ってみると軽いんだとか。
中身もいろいろと入れたいので、バッグ本体が軽いのは嬉しいポイントです。

しまむらの“ZARA”風アイテムで叶うおしゃれコーデ⑦淡茶もあり!

商品カラーでは淡茶となっていますが、実際は“グレージュ”に近い色味で、グレーっぽくも見えるというこちらの色味。

白やピンクといった優しい色味のコーデに黒を投入すれば、引き締めカラーとして甘すぎないコーデを叶えてくれ、淡茶を投入すれば上品で優しい雰囲気のコーデに仕上げてくれそうです。

ショルダーにもなるので、コーデに合わせて使い回しが利く点も◎
SNSで話題の、しまむらのZARA(ザラ)風アイテムは、手軽におしゃれなコーデが叶いそうなデザインばかりでしたね。
買いたいお洋服やバッグがたくさんある!という方には、似たようなデザインであればプチプラで購入できるのは魅力の1つ♡
人気アイテムはすぐに無くなってしまう可能性大なので、早めにチェックしてみてくださいね。

【関連記事】GUの新作《コクーンカーディガン》パンツ派必見のおしゃれアイテム

プチプラでおしゃれなコーデが叶うGU(ジーユー)から、新作「コクーンカーディガン」が発売さ...

しまむら

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

中学生&小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリ…

>もっとみる