GUの新作《コクーンカーディガン》パンツ派必見のおしゃれアイテム

ファッション

プチプラでおしゃれなコーデが叶うGU(ジーユー)から、新作「コクーンカーディガン」が発売され、SNSでも大人気♪
ゆるっとしたデザインは、パンツ派のママ&主婦世代のマストアイテムになりそうな予感です!
さっそく、おしゃれなコーデを見ていきましょう。

GU“コクーンカーディガン”でゆるっとおしゃれコーデ▶インナーと合わせて♪

GU(ジーユー)では、秋冬大人気だった「コクーンカーディガン」が、春素材となって新登場し、早くも大人気です。

丸みをもったコクーンシルエットは、優しい雰囲気を作ってくれるアイテムなので、パンツコーデも女性らしく仕上げてくれる嬉しいアイテムです。

インナーを合わせれば、今の時期から長く着回すことができますね。

GU“コクーンカーディガン”でゆるっとおしゃれコーデ▶春カラー♪

秋冬は、スモーキーな色を選びがちなので、どうしても暗めなトーンのコーデになってしまいますよね。

そんな時には、GU(ジーユー)のコクーンカーディガンのパープルをチョイス。
明るめカラーを着たい日におすすめなパープルは、春物の先取りができちゃうカラーです♪

毎回シーズンが変わる度に「毎年この時期は何を着ていたかな?」「着るものがない!」と悩まれていた方は、パープルを1着持っておくと、安心して春先のコーデも楽しめますよ。

GU“コクーンカーディガン”でゆるっとおしゃれコーデ▶おしゃれ見えなシルエット

こちらはGU(ジーユー)のコクーンカーディガンの前だけをパンツにINして、おしゃれに着こなしています。

元々のデザインも“前上がり”に作られているので、パンツにINしてもウエスト周りがモタつくこともなく、スッキリとした着こなしが叶います。

さらに、後ろが長めなので、気になるヒップラインも自然ときれいに隠してくれています。
スタイルアップ効果のあるデザインは高ポイントですね!

パンツはブラックカラーのパンツと合わせることで、グッと大人な印象になり、キレイめなパンツコーデに仕上がります。

GU“コクーンカーディガン”でゆるっとおしゃれコーデ▶マフラーでアクセント♪

GU(ジーユー)のコクーンカーディガンは、首周りが開いたデザインなので、今の時期はマフラーなどで寒さ対策をするのもGOOD!

また、マフラーを垂らすことで、コクーンカーディガンのボタンが見えなくなるので、違うお洋服のように着回すこともできそうですね♪

GU“コクーンカーディガン”でゆるっとおしゃれコーデ▶大きめサイズで楽ちん♪

ゆるっとしたシルエットがおしゃれで、着心地も楽ちんなGU(ジーユー)のコクーンカーディガンですが、よりゆるっと着たい方は、大きめのサイズを選ぶのがおすすめです。

ワイドパンツと合わせてカジュアルに着こなすことで、ざっくりと開いた首周りもヘルシーな印象に♪

公園遊びなど動きやすい服装が1番!というママたちにも嬉しい1着ですね。

GU“コクーンカーディガン”でゆるっとおしゃれコーデ▶ジャストサイズがキレイ

先ほどと同じ、デニム×ベージュのコクーンカーディガンのコーデですが、ジャストサイズを選ぶことでコンパクトにまとまり、キレイめな印象に仕上がってます。

サイズ感を変えるだけで違うアイテムのように見え、コーデの幅も広がるので、サイズ違いで持っておくのも◎

トップスとしてはもちろん、羽織りものとしても着まわせる2WAY仕様になっているのも、嬉しいポイントです。

GU コクーンカーディガン

¥2,689

販売サイトをチェック

GU(ジーユー)で人気の「コクーンカーディガン」の新作は、きれいなシルエットなので、カジュアルなコーデになりがちなパンツ派のママたちの必須アイテムになりそうですね。
着回し力も良いアイテムなので、色々なコーデでおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。