大理石柄のインテリアが大注目!プチプラでモノトーン雑貨とも相性◎

大理石柄のインテリアが大注目!プチプラでモノトーン雑貨とも相性◎

Cover image: www.instagram.com

近年の“モノトーン”人気に便乗してか、モノトーンと相性の良い「大理石柄」がいま注目されています。

クールでスタイリッシュな「大理石柄」は高見えのするアイテムですが、それをプチプラでgetできる、嬉しい雑貨をご紹介します♪

大理石柄のプチプラインテリア雑貨:「DAISOのフォトフレーム」

@maimaisummerがシェアした投稿 -

モノトーンルームに少し取り入れるだけで、よりクールでスタイリッシュなお部屋に格上げしてくれる「大理石柄」。

100円ショップDAISO(ダイソー)では、大理石柄のフォトフレームが販売されています。

本来、写真を入れて飾るためのフォトフレームですが、写真がわりに始めに入っている紙が「大理石柄」。

写真を入れるよりも、「そのままインテリアボードとして飾る方がおしゃれ!」とモノトーンルームを作られている方に大人気です。

2色展開なので、お部屋の雰囲気に合わせて好きな色を他のインテリアと組み合わせて飾ることもできますが、2枚3枚と並べて飾ってもそれだけでおしゃれ見せが叶いますね。

大理石柄のプチプラインテリア雑貨:「Can DOのタイル」

M a r y *さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿 -

100円ショップのCan Do(キャンドゥ)では、モノトーンのおしゃれなタイルが並んでいる中に大理石柄も!

そのまま壁に飾っても、平置きしてもアクセサリーやインテリアのトレーとして活用しても、どちらもおしゃれ見え&写真映えのするアイテムですね。

大理石柄のプチプラインテリア雑貨:「カインズのカッティングボード」

h.m._.homeさん(@h.m._.home)がシェアした投稿 -

カインズホームで販売されているのは、大理石柄のカッティングボード。

1,000円以下のプチプラで、こんなおしゃれなボードがgetできちゃいます♪

カッティングボードとしてだけでなく、普段の食事でもパンをカットしたらプレートとしてそのままテーブルに出すこともできます。

また、チーズ&生ハムやフルーツなど、ホームパーティでもおしゃれ見せの叶うアイテムですね。

大理石柄のプチプラインテリア雑貨:「Francfrancの時計」

@kayolynaがシェアした投稿 -

人気雑貨店のFranc franc(フランフラン)では、大理石柄のクールな掛け時計を発見♡

実用性だけでなく、インテリア度も高いスタイリッシュなデザインで、お部屋の雰囲気も格上げされるアイテムです。

生活感の出やすい時計も、これならおしゃれで「飾るように掛ける」ことがことができますね。
モノトーンインテリアと相性の良い「大理石柄」は、お部屋の高見え感とスタイリッシュ感をプラスしてくれるアイテムですね。

モノトーン好きの方は、お部屋の格上げにプチプラ大理石柄の雑貨を取り入れてみてはいかがですか?

大理石柄 インテリア プチプラ 雑貨 モノトーン 100均

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる