あったかさ最強♡〈しまむら〉あったかパンツをおしゃれに着るコツ

Fashion

「驚くほどあったかい!」と評判で大ヒット中の〈しまむら〉裏地あったかパンツ。

シンプルなパンツだからこそ、一歩間違えると野暮ったく見えてしまう危険が……。

今回は、雑誌など様々なメディアでご活躍中のスタイリスト 石川ともみさんに〈しまむら〉裏地あったかパンツのおしゃれな着こなし方を教えていただきます。

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2021.05.17

毎年大ヒット!〈しまむら〉の裏地あったかパンツ

薄い、暖かい、肌触りがいいという3つの要素が特徴の〈しまむら〉の裏地あったかパンツ!

裏地がモコモコしているのに、シルエットが綺麗なのも人気の秘密です。

シルエットや股上の深さのバリエーションが豊富なので、どんなファッションテイストの方でも、お気に入りの1本に出会えるはず♡

しかし、シンプルなアイテムだからこそ、一歩間違えると野暮ったくなりがちなので、着こなしには注意したいところ……。

さっそく石川さんに、〈しまむら〉の裏地あったかパンツのおしゃれな着こなしを教えていただきましょう。

〈しまむら〉の裏地あったかパンツ×長めタートルニットで【上品カジュアル】

こちらは、〈しまむら〉の裏地あったかパンツに長めのタートルニットを合わせた、上品カジュアルなスタイル!

石川さんによると、

「裏地あったかパンツはフルレングスですが、できれば9部丈にスソをカットするとおしゃれに着こなすことができますよ!」

とのこと。足首を見せると、スッキリとした印象になりますね♪

足元は、ポインテッドトゥパンプスを合わせているので、ヒールがなくても脚がスラッと長く見えます。

〈しまむら〉の裏地あったかパンツ×ゆったりトップスで【甘めカジュアル】

こちらは、〈しまむら〉の裏地あったかパンツにゆったりしたキャメルのトップスを合わせた、甘めカジュアルなスタイル!

ピンクのバッグにベージュのパンプスを合わせていて、フェミニンな印象ですね♡

石川さんによると、

「可愛らしい雰囲気を出すなら、裏地あったかパンツをロールアップして、もこもこの裏地を見せるといいですよ!」

とのこと。

もこもこの裏地がチラッと見えるだけで、一気にキュートさがアップしますね。

いかがでしたか?

〈しまむら〉の裏地あったかパンツのおしゃれな着こなしをご紹介しました。

ぜひ参考にして、暖かさもおしゃれも両方手に入れてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―