『コスメみたいな文房具』で女子力UP!みんなに見せたくなる可愛さ♡

Interior

「ペンケースなの?」「メイクポーチなの?」と、思わずポーチの中身を2度見してしまいそうな、可愛すぎる"コスメ文房具"たち♪

持っているだけで女子力が上がりそうな、おしゃれなアイテムを見ていきましょう!

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.06.09

持ってるだけで女子力UP!コスメ風文房具が可愛い▶リップグロスみたいな付箋

「リップグロス」にしか見えないこちらは、なんと付箋!

グロスカラーの付箋には、コスメやドリンクなどのデザイン付き。

ポーチの中に入れておくと他の文房具とぶつかって、紙が折れてしまったりバラバラになりがちな付箋も、ケース入りなら最後まできれいに使えますね。

持ってるだけで女子力UP!コスメ風文房具が可愛い▶リップみたいな付箋

リップクリームのパッケージのようなこちらは、ロールタイプの付箋です。

好きな長さにカットできるので、手帳のように細かなものから、大きめに使いたい伝言メモなど、幅広く活用ができそうですね。

持ってるだけで女子力UP!コスメ風文房具が可愛い▶リップみたいなクレヨン

MEGUQUEENさん(@meguqueen)がシェアした投稿 -

手に色が付いたり、ちょっとベタベタ感の残るクレヨンは、大人になると嫌煙しがち。

ですが、こんなリップみたいなデザインで、ラメまで入ったクレヨンなら使ってみてもいいかも♡と思いますよね。

メッセージカードのデコレーションに使ったり、子どもたちのお出かけ用のお絵かきグッズとして持ち歩いても、とっても可愛いですね。

持ってるだけで女子力UP!コスメ風文房具が可愛い▶リップみたいなノリ

リップデザインからは、ほかにもスティックタイプのノリも♪

自宅用ももちろん、子どもたちの学校用に購入すれば、憧れの“コスメ”みたいなデザインに、女の子たちは喜びそうですね。

持ってるだけで女子力UP!コスメ風文房具が可愛い▶リップみたいな消しゴム

リップみたいに、パッケージだけでなく色まで選べるこちらは“消しゴム”です。

パッケージが無地タイプでは、北欧雑貨店の「Flying Tiger」(フライングタイガー)でも販売されているようです。

持ってるだけで女子力UP!コスメ風文房具が可愛い▶リップみたいなハサミ

Pinkさん(@kumomo_o)がシェアした投稿 -

こちらはリップタイプのハサミだそう♪

オフィスのデスクにそっと置いておけば、みんなから「可愛い〜!」と話題になること間違いなし♡

コスメみたいなデザインなら、1本バッグに入れておきたくなりますね。

持ってるだけで女子力UP!コスメ風文房具が可愛い▶マニキュアみたいな蛍光ペン

出典:www.instagram.com

まるで“マニキュア”みたいなこちらは、蛍光ペンです。

人気のプリンセスデザインやスヌーピーなどもありますが、100円ショップの「Can★Do」(キャンドゥ)でも、シンプルデザインのものが販売されているようですよ。

持っているだけで女子力の上がりそうな「コスメ文房具」をご紹介しました。
ここまで揃えたら、ポーチや引き出しの中はリップやグロスだらけになり、まさにコスメポーチそのものですね♡
化粧品と間違えないように注意してくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―