みんなに見せたくなる♡フライングタイガーのビジュアル雑貨たち♪

Interior

フラミンゴ柄などの流行りを抑えたおしゃれな雑貨や、パーティシーンで大活躍なイベント雑貨が人気の「FlyingTiger」(フライングタイガー)。

そんな王道雑貨だけでなく、フライングタイガーでは、北欧らしいカラフルな色使いとポップなデザインの雑貨ももちろん大人気♪

今回は、思わずみんなに見せたくなるような、キッチュなデザイン雑貨に注目してご紹介していきます。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.03.25

見せたくなる♡「フライングタイガー」のビジュアル雑貨
▶レンジャー系

MITSUKOさん(@mikochan0413)がシェアした投稿 -

ちょっとニヒルな表情など、海外っぽい顔デザインが可愛い「蛍光ペン」。

まるで、戦隊モノアニメの「〇〇レンジャー」のように、色ごとに別れたデザインもユーモア溢れるおしゃれなアイテム。

ミニサイズだから、ペンケースにもちょこっと1本入れやすく、授業などで毎日使う子どもたちとは違い、このくらいのサイズ感は丁度いいですね♪

より立体的になった原色感とデザインは、たくさん並んだアイテムの中でも目を惹き、「なんだか気になるから買っていこうかな♪」と思わせるアイテム!

こちらの歯ブラシスタンドは、並べて飾ることで可愛さも倍増です。

見せたくなる♡「フライングタイガー」のビジュアル雑貨
▶ふくろう

「幸福の鳥」と言われ、世界中で人気の「ふくろう」は、北欧雑貨でもその可愛さを発揮しています。

フライングタイガーの中でも、ロングセラーの毛糸のがま口財布シリーズですが、たくさんの動物の中でもつい手に取りたくなる可愛さ♡

「ピンク×グレー」のカラーコンビも、人気の高い理由ですね。

minonさん(@minoan_owls)がシェアした投稿 -

フライングタイガーでは、こんなにユニークな懐中電灯も!

一見、懐中電灯には見えず、使わない時でも可愛いインテリアとして、しっかりと機能してくれます。

見せたくなる♡「フライングタイガー」のビジュアル雑貨
▶こけし

MITSUKOさん(@mikochan0413)がシェアした投稿 -

北欧ならではの色使いですが、何だか和風で哀愁のある表情のデザインは、まさに「こけし」風?

タイガーでは珍しい和風デザインのこちらは、ボールペンだそうです。

ペンケースにしまってしまうより、ガラス瓶に立てたり、「こけし」のように飾っておきたくなるアイテムですね。

見せたくなる♡「フライングタイガー」のビジュアル雑貨
▶うさぎ

Kyokoさん(@mtfbwykyoko)がシェアした投稿 -

また、フライングタイガーでは、人気のイベントグッズに関連し、イースターの「うさぎ」アイテムも充実しています♪

パーティーシーンで使えそうなペーパーグッズや、ラッピングアイテムの他、文房具や、可愛いうさぎ型のケースに入ったビーズセットまで。

ビーズセットには、うさぎ型のビーズまで入っているので、隅々まで「うさぎ好き」には堪らないアイテムとなっていますよ。

FlyingTiger(フライングタイガー)では、思わず二度見しちゃうような、目を惹くデザインの雑貨がたくさん並んでいますね。

イベント時だけでなく、デイリーにたまに除いて見るのもいいですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―