海外で話題のランタンフェストが日本初上陸!幻想的な一夜の体験を♡

旅行・おでかけ

アメリカで大人気の「ランタンフェスト」が、ついに日本初上陸!
先日開催された『The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER』の様子をたっぷりご紹介します♪

4yuuu!
4yuuu!
2016.08.24

ゆっくり時間が流れる開放的な野外フェスト

柔らかい芝生に広い空、奥のステージではおしゃれなライブ音楽が……♪そんな開放感満点のフェスト会場の楽しみ方は、完全フリーダム。

夕暮れ時から徐々に変わる空の色を眺めたり、音楽を聴いたり、思い思いのリラックスした時間を、家族や友達、恋人と楽しんでいる人たちで溢れていました。

特設のPERRIER Summer Loungeが登場!

会場内のPERRIER Summer Loungeでは、おしゃれなペリエが無料で楽しめます。

ペリエを使ったスペシャルドリンクや、5つのフレーバーシロップも登場!

ペリエをよりおしゃれに楽しめるとあって、おなじみのグリーンボトルやカップを片手に記念撮影をする人が後を絶ちません♪

ヒッピー感満点!焚き火を囲みながら楽しむ、焼きマシュマロと極上の音楽♪

入場する際に渡されるランチボックス。中には、クッキーなどのおやつと一緒にマシュマロが……。

実はこれ、ステージ前のファイヤーピットで焼きマシュマロにして楽しむもの♡

焚き火を囲み、甘い焼きマシュマロとアーティストのライブ音楽を楽しむ……。そんな極上の時間を満喫しながら、いよいよ夜を迎えます♪

ランタンに灯りをともして…♡幻想的な絶景に見とれる瞬間

辺りが暗くなったら、参加者全員で広場に移動。ついに今夜のメインイベントが始まります!

家族や友達と協力してランタンに火を灯し、カウントダウンで空に放ちます。

ランタンが空に上がった瞬間、「わぁっ」と歓声が上がるほどの絶景が夜空に!

空に広がる無数の温かい光の揺らめきは、心に焼き付けておきたくなるほど感動の美しさでした……♪


今回の『The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER』の参加者の中には、お子さんやおばあちゃんなどファミリーもたくさんいました。

ゆったりと自由な時間が流れる中で普段よりゆっくり話をしたり、一瞬の絶景を分かち合えるこのフェストを通して、家族の絆が深まったり子どもの一生の思い出づくりにもなったのではないでしょうか?

▶︎PERRIER Summer Lounge

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。