全部集めたくなる♡100均の《イースターグッズ》を比較!

Interior

数年前までは「それって何?」という感じのイベントの1つでしたが、最近では、おしゃれママやイベント好きな方たちにすっかり定着した《イースター》。

100均でも、それぞれテイストの違ったおしゃれアイテムが並んでいます!各ショップの売れ筋を見ていきましょう。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

100均を比較!イースターグッズをcheck♪
▶DAISO(ダイソー)

「キリストが復活した日」と言われ、キリスト教の中では最も大切な祭日とされているのが『イースター』です。

毎年、日付が変わりますが、西暦計算では2018年は【4月1日(日)】となります。
※ユリウス暦では4月8日(日)

まずDAISOでは、幅広いイースターアイテムが並んでいますが、中でも「nako_gram75」さんがセレクトされたような、ナチュラルテイストなイースター雑貨が大人気!

イースター感が「一目見てわかる」というよりは、「密かに」「言われてみたら」……といった感じで、自然にインテリアに溶け込ませることのできるアイテムですね。

他にもDAISOでは、イースターパーティーで盛り上がりそうなアイテムがたくさん並んでいます。

耳付きカチューシャを付ければ、楽しそうな雰囲気も倍増し、インスタ映えな写真が撮れそうですね♪

DAISOではイースターグッズが幅広く、マスキングテープまで揃っています!

パーティーの招待状を飾ったり、壁にデコレーションをしたり、幅広く活躍しそうですね。

100均を比較!イースターグッズをcheck♪
▶Seria(セリア)

SHOKOさん(@syoccha_y)がシェアした投稿 -

セリアでもナチュラルテイストなイースターグッズが大人気♪

自然な色味で、木のぬくもりを感じられるデザインは、観葉植物などのグリーンとの相性も良いアイテム。

また、グリーン以外にも、うさぎの色と同じ系統の小物と合わせて置くだけで、簡単におしゃれなイースター空間のできあがり!

100均を比較!イースターグッズをcheck♪
▶Can★Do(キャンドゥ)

plumeさん(@plume_interior)がシェアした投稿 -

Can★Doでは、パステル調のシンプル可愛いアイテムが大人気♪

ピンク以外にブルーも展開されています。

plumeさん(@plume_interior)がシェアした投稿 -

購入したイースターエッグは、Can★Doで一緒に並んでいる、メモスタンドやうさぎなどとBOXに入れれば、大人なイースター飾りが完成♡

白や黒だけでなく、淡いカラーがポイントで入ることで、おしゃれなだけでなく可愛さも損なわないインテリアになりますね。

100均を比較!イースターグッズをcheck♪
▶Wats(ワッツ)

カラフルなイメージのイースターですが、昨今のモノトーン人気からか、Wats(ワッツ)ではモノトーンのイースターアイテムまで!

これなら、イースター飾りを諦めていたモノトーン派の方も、おうちのインテリアに馴染ませて楽しむことが叶いますね♪

『イースター』グッズは、100円ショップによって少しずつテイストが異なっています。

おうちのインテリアにあったアイテムで、イースター飾りを楽しんでくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―