しまむらのアプリ「しまコレ」でお取寄せ♪ラクにお買い物ができる!

Fashion

小物からお洋服、生活雑貨まで幅広く揃う「しまむら」。
特に、ファッションでは、トレンドを抑えたアイテムがプチプラでGETできると、おしゃれさんたちにも人気ですよね。
その「しまむら」のアイテムが携帯アプリ『しまコレ』でサクッと手軽に購入できることをご存知でしたか?
早速、購入方法とアイテムを見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.05.27

しまむらのアプリ「しまコレ」ってどんなもの?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しまむらさん(@grshimamura)がシェアした投稿 - 2019年 2月月19日午前2時23分PST

トレンドを押さえたアイテムがプチプラでGETできると、おしゃれさんたちの中でも人気の「しまむら」。

SNSなどで見かけて「欲しい」という商品があった時に、人気アイテムがゆえに、その商品をGETするために何店舗もまわったりすることも……。

それで購入できれば良いですが、何店舗も回った末、結局手に入らなかったら悲しすぎますよね。

また、SNSなどで紹介されるとあっという間に売り切れてしまうアイテムも少なくありません。それに忙しいママは、仕事や子どもの用事などでなかなか店頭に行けないこともありますよね。

SNSで見かけるあの人は「どうしていつも人気商品をGETできているんだろう?」なんて思うことはありませんか?

実は、おしゃれさんたちはこんなアプリを使って賢く手軽に商品をGETしていました!
それがこちらの「しまコレ」です♪

しまむらのアプリ「しまコレ」の使い方♪

出典:www.instagram.com

まずは携帯で「しまコレ」アプリをダウンロード♪
「しまむら」アプリもあるため間違えないように注意してくださいね。

アプリをダウンロードしたら、商品が見れるので、欲しい商品があったら画像をクリック。サイズや色味などを選んでOK!
これで欲しかったアイテムや話題のアイテムを確実にGETすることができますよ。

何店舗も探し回る必要がなく、忙しくて時間がない時でも、これなら簡単にお買い物することが可能に♡

受け取り方法は「店頭受け取り」のみになっていますので、住所などを登録したりカード番号を登録といったこともなく、個人情報漏洩の心配がないのも嬉しいポイントです。

しまむらのアプリで「しまコレ」でお買い物▶プリーツ切替えワンピース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しまむらさん(@grshimamura)がシェアした投稿 - 2019年 5月月15日午前2時29分PDT

しまむらの店頭には豊富なアイテムが並んでいるため、「しまコレ」では、全ての商品を買うことができるわけではありませんが、ファッション以外にも「レジャー・大きいサイズ・インナー・寝具&インテリア・ベビー&キッズ」など、カテゴリ別にたくさんの商品を見ることができます。

近所の店舗には子供服の取り扱いがない……という場合にも有り難いアプリですね。

ファッションの中には、ブランドコラボのアイテムや靴、バッグなども多く揃っています。
「しまコレ」の最旬アイテムに登場するコーデなどは、しまむらのInstagram(インスタグラム)「@grshimamura」でも紹介されることが多いです。

こちらもその1つ、プリーツ切替えワンピース。
トレンドのスカーフ柄がワンピースのサイドから見え隠れし華やかで今年っぽさのある1着です。

黒1色のワンピースはちょっと暑苦しくも見えてしまいますが、プリーツ素材の柔らかにゆれるデザインのおかげで、軽やかで暑苦しさを感じさせないデザインになっています。

動きやすく、1着でサラッと着れるワンピースは、夏に活躍すること間違いなしです!

しまむらのアプリで「しまコレ」でお買い物▶トータルコーデ

出典:www.instagram.com

こちらのトップス、ボトムス、バッグ、サンダルも全て「しまコレ」で購入できるアイテムです。

どれも2,000円以下のプチプラ価格なので、気に入ったコーデがあったら全身マネできちゃうのも「しまむら」ならではの魅力♪

賢くアプリを利用して、トレンドのファションを思う存分楽しんでみてくださいね。

しまむらのアイテムがお家でサックとGETできちゃうアプリ「しまコレ」をご紹介しました♪
とっても便利なので、ぜひダウンロードして、賢くお買い物をしましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―