「しまむら」で“おしゃれ&高見え”コーデ♪春夏もプチプラで楽しむ!

Fashion

ママ達から絶大な支持のある「しまむら」。
2019年の春夏も、プチプラでトレンドを押さえたアイテムが豊富に揃っていますよ♪
今回は、おしゃれな春夏コーデが叶うしまむらのアイテムを、おしゃれさんたちのInstagram(インスタグラム)からご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

「しまむら」で“おしゃれ&高見え”コーデ♪▶花柄スカート

2019年の春夏は、「小花」柄がトレンド!
しまむらでも、小花柄のアイテムが多数並んでいますが、よりコーデに今年っぽさを出すなら、スカートで取り入れてみましょう。

2019年は、ブラウンやブラックといったシックな色味で登場しているので、ママ世代でも違和感なく着ることができます。

カッコイイ印象になるモノトーンな組み合わせでも、小花柄スカートがあれば上品なイメージに。
1着取り入れるだけで、一気に今年顔になれるおしゃれアイテムです♪

小花柄のワンピースも人気ですが、「全身花柄はちょっと可愛すぎないかな?」と抵抗があるママは、スカートからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

「しまむら」で“おしゃれ&高見え”コーデ♪▶ワッフルパーカー

2018年の冬から、パーカーの人気が続いていますが、今の時期には暑そうに見えてしまうのが難点……。

そんな方におすすめなのが、しまむらで購入できる「ワッフル地」のパーカーです。

ユルっとした可愛さと通気性の良さで、春のおしゃれにもぴったり♪
着心地のラクさに、手放せなくなってしまいそう!

今の時期に気になる紫外線対策や、これからの冷房対策としても使えるので、1着持っておいて損はないアイテムですよ。

春は、可愛くユルっとした華奢見えが叶うコーデで楽しんでみましょう。

「しまむら」で“おしゃれ&高見え”コーデ♪▶大人コーデ

こちらのワイドパンツは、サイドにボタンが付いた、おしゃれ&高見えが叶うアイテム。

同じくしまむらで購入された、夏まで活用できるスキッパーのモノトーンシャツと合わせれば、キレイめな大人コーデが完成します♪

ウエストだけしまったデザインのトップスは、全体がふわっとしているので、上半身の華奢見せ効果も期待できそう。

夏には、大ぶりのアクセサリーをオン!
アクセサリーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみましょう。

「しまむら」で“おしゃれ&高見え”コーデ♪▶レーストップス

View this post on Instagram

@pplove02がシェアした投稿 -

レース×フリルの可愛さが目を引く、しまむらのトップス。

首元から袖にかけて流れるフリルが、女性らしさもたっぷりです。
透け感のあるレースは、可愛いだけでなく、大人っぽさも◎

年齢的に、ぱっくりと腕の部分が開いたデザインやノースリーブに抵抗のある方も、こちらのデザインならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

今年の春夏は、可愛さとキレイめの両方をコーデに取り入れて、おしゃれを存分に楽しみましょう♪

「しまむら」で“おしゃれ&高見え”コーデ♪▶チェックシャツ

カジュアルコーデの定番「チェックシャツ」。
しまむらでは、カジュアルなコーデとは一転、女っぽい甘めのデザインで登場しています。

フリル×ノーカラー×キュッと袖を絞ったデザインは、女子力抜群!
柄とシルエットで魅せる、しまむらイチ押しのアイテムです。

スカート、パンツと合わせるアイテムを選ばないのも嬉しいポイント♪
その日の気分に合わせて、ぜひコーデを楽しんでみてくださいね。

しまむらでゲットできるアイテムを、おしゃれさんたちのInstagram(インスタグラム)からご紹介しました。
しまむらには、今期もおしゃれで、春夏に活躍してくれそうなアイテムがたくさん揃っていましたね。
みなさんもお気に入りの1着を見つけに、ぜひ“しまパト”に出かけてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―