着回し力抜群!スタイリストが選ぶ2016年冬の〈ユニクロ〉最強服

ファッション

着回ししやすいベーシックなアイテムがお手頃価格で揃っていて、おしゃれなママのワードローブに欠かせないブランドといえば、UNIQLO(ユニクロ)!

数あるアイテムの中で、2016年冬に買うべきアイテムとは?

今回は、雑誌など様々なメディアでご活躍中のスタイリスト・石川ともみさんに、〈ユニクロ〉で2016年冬に買うべきアイテムと着回しコーディネートを教えていただきます。

4yuuu! 公式
4yuuu! 公式
2016.12.15

2016年冬〈ユニクロ〉で買うべきなのは「リブニットスカート」!

2016年冬に〈ユニクロ〉で買うべきなのは「リブニットスカート」!

フェミニンさもありながら、カジュアルさも感じる、合わせやすい万能アイテムです。

長め丈なので、縦長のシルエットができて、コーディネート全体を大人っぽく仕上げてくれます♡

ユニクロのリブニットスカート×ブラウンニットで【こなれカジュアル】

写真は、2016年冬に注目の〈ユニクロ〉のリブニットスカートに、ブラウンニットと大きめエコバッグを合わせた、こなれカジュアルなコーディネート!

足元は黒のショートブーツを合わせて、カジュアル感をプラスしています。

ナチュラルな印象になりがちなブラウンのニットにリブニットスカートを合わせて、全体をモノトーンにまとめることで、かっこよく仕上がっていますね。

ユニクロのリブニットスカート×ブルゾンで【スポーティーフェミニン】

写真は、2016年冬に注目の〈ユニクロ〉のリブニットスカートに、グレーのニットとブルゾンを合わせた、スポーティーフェミニンなコーディネート。

2016年冬のトレンドであるブルゾンには、フェミニンさを感じるリブニットスカートを合わせて、コンサバ寄りに着るのが今年っぽさを出すポイントです♡

大きいフープイヤリングとヒールパンプスを合わせて、キレイめに仕上げています。

いかがでしたか?1枚で2016年冬らしいスタイルが完成する、〈ユニクロ〉のリブニットスカートの着回しコーディネートをご紹介しました。

ぜひ、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。