予約殺到!人気カゴバッグ《アジョリ―》ムック本をおしゃれに活用♪

Cover image: www.instagram.com

毎年夏になると人気のカゴバッグですが、中でもとびっきりインパクトのあるデザインで、おしゃれな女性に人気のブランド「ajolie」(アジョリ―)。

なんとムック本として登場し予約殺到!あっという間に店頭からも消えました。

幸運にもgetできた方におすすめな、人気のリメイク方法や使い方をご紹介します♪

ムック本で人気のカゴバッグ「アジョリ―」って?

chika.bさん(@chika20061001)がシェアした投稿 -

インパクトのあるデザインが人気のバッグブランド「a jolie」(アジョリ―)。

ハンドメイドで刺繍された表情は、1点1点微妙に違い、大量生産のアイテムとは違った愛着が沸くデザインです。

アイコンとなっているニコちゃんバッグのほか、ムック本が発売された人気の「サングラス」デザインがあります。

サングラスには「ナチュラル」のほか、“日焼け”感が可愛い「ブラウン」や「ブラック」もあります。

ムック本のカゴバッグはナチュラルカラーで、本家より少し小さなサイズで登場しています。

a-jolie サングラス かごバッグBOOK

¥1,998

販売サイトをチェック

ムック本で人気♡“アジョリ―”のカゴバッグ活用術
①コーデのアクセントにぴったり!

keityさん(@keity_321)がシェアした投稿 -

本家は1点1点サングラスも刺繍をされていますが、ムック本ではミラーレンズのような輝きも楽しめる、エナメル素材のサングラス。

インパクトのあるデザインで、春と同じ服を着ていても、一気に夏モードなファッションに仕上げてくれますね。

ムック本で人気♡“アジョリ―”のカゴバッグ活用術
②バッグINバッグ

emiさん(@e_e_e_pic)がシェアした投稿 -

アジョリ―のムック本バッグは、あまり大きなサイズでないので、夏の人気クリアバッグに、バッグINバッグとして使われる方も♪

カゴバッグを手に持つのが苦手という方や、雨の日でも安心して使うことができます。

ムック本で人気♡“アジョリ―”のカゴバッグ活用術
③スカーフでカスタマイズ

kazumiiiさん(@kazumichin)がシェアした投稿 -

ムック本で販売された商品なので、getされた方も多く、かぶってしまうことも……。

カブリ防止には、カスタマイズも人気です。

可愛くて、スグにマネできるアイデアが「スカーフ巻き」。

より華やかなイメージになりますね。

ムック本で人気♡“アジョリ―”のカゴバッグ活用術
④パールでカスタマイズ

本家のアジョリ―でも販売されている「パールの付いたサングラス」は、カスタマイズの中でも1番人気♡

プチプラなムック本だからこそ、リメイクして楽しみたいもの。

パールを付けることで、グッと高見えも叶います。
大人気のムック本「ajolie」(アジョリ―)のカゴバックをご紹介しました。
一時完売していましたが、再販も決定しましたので早めにcheckしてみてくださいね♡

ajolie(アジョリ―) ムック本 カゴバッグ 2018 プチプラ ニコちゃん リメイク

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる