海に行く日のママコーディネート♡リアルな着こなしをチェック!

海に行く日のママコーディネート♡リアルな着こなしをチェック!

Cover image: wear.jp

海水浴にリゾートに、海辺のテラスでのランチに……と、海に行く予定を立てている方も多いのでは?

「ところで、海に行く日って、何を着たらオシャレなの?」そんな疑問を解決すべく、人気ファッションアプリ・WEAR(ウェア)を徹底調査!

海に行く日のママコーディネート、みんなのリアルな着こなしをご紹介します♡

海に行く日のママコーディネート♡アクティブ派のための4選

wear.jp

このままザブーンと海に走り出したくなる、アクティブなショートデニムパンツのコーディネートです。

ショートパンツ×タンクトップというミニマムなコーディネートも、トレンドのロングガウンやガウン風のシャツワンピースを羽織ることで、ガーリーでキュートな印象になりますね♡

wear.jp

こちらもデニムショートパンツ。長め丈のフレアキャミソールを合わせて、カジュアルななかにもかわいらしさをプラスしています。

水着ともコーディネートしやすいスタイルですね♡

wear.jp

フルレングスのデニムパンツで目立ったのは、切りっぱなし&ダメージ加工。

ざっくりとしたカジュアルな雰囲気が、開放的な海のイメージとマッチしています。

ビーチサンダルやスポーツサンダルと合わせるだけで、サマになりますよ♪

wear.jp

デニム以外のパンツで出かけるなら、この夏大人気のリゾート柄パンツがおすすめです。

ZARA(ザラ)を中心に、パッと目を引くパンチの効いたデザインがたくさん!

海だもの、思い切り派手なパンツで楽しみましょう♡

海に行く日のママコーディネート♡ワンピース派のための4選

wear.jp

続いては、ぐっと雰囲気が変わる、リゾート風のワンピーススタイルをご紹介します。

落ち着いたアースカラーが、リュクスな大人の雰囲気で、海のある風景に溶け込んでいます。

カンカン帽やサボサンダルなど、トレンド感のある小物にも注目です!

wear.jp

爽やか&ピュアなオールホワイトの海LOOKは、ステレオタイプなお嬢様風コーデにならないように、要注意。

カジュアルアイテムを上手にミックスするテクニックも、ぜひマネしたいですね♡

wear.jp

HAPPYなビタミンカラーで夏を満喫できる、海に行く日のママコーディネート。

この夏のリゾートワンピースは、柄物よりも無地が主流。

それでも地味にならないよう、カラーやバックスタイルのデザインで遊び心を取り入れたアイテムが多めです♡

wear.jp

この夏人気のオフショルダーは、もちろん海にもぴったり!

涼しげなシフォン素材が、ふんわりとかわいらしい印象です。

サングラスやかごバッグなどをアクセントにして、リゾートらしいママコーディネートを楽しみたいですね。

海に行く日のママコーディネート♡ところで水着は……?

wear.jp

最後に、ママにおすすめのトレンド水着もチェック!

何と言っても今年は、ワンピースタイプの水着の当たり年♡

ビキニは着られない……というママには、うれしいトレンドですよね。

シンプルで装飾は控えめという、レトロなデザインのアイテムが人気です。

wear.jp

前から見るとシンプルだけれど、バックスタイルがセクシーでオシャレな水着も多数登場。

この夏は、背中で色気を演出するのが大人女子の流儀です!

wear.jp

肌は出したくない。日焼けが気になるという方にも、朗報です。

今年は、ラッシュガードもかわいいものがたくさん♪

こんなにオシャレなラッシュガードなら、リュクスなビーチやリゾートでも、堂々と着こなせますね。
リアルな海に行く日のママコーディネートを、WEARからご紹介しました。

この夏も、海水浴にリゾートに、楽しい夏の思い出をたくさん作りたいですね♡

コーディネート ママ 海水浴 リゾート デニム ワンピース 夏休み

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Nagisa Miyamori

2012年よりAneCan、美人百花、andGIRL、CLASSY等の読者モデルとして活動。
現在は高知県高知市に移…

>もっとみる