【2019年春】USJコーデ14選!女の子・男の子ママ別に提案♪

【2019年春】USJコーデ14選!女の子・男の子ママ別に提案♪

Cover image: wear.jp

春は、お出かけが楽しくなる季節♡
USJに親子で遊びに行く計画を立てている人もいるのではないでしょうか。
長時間屋外のお出かけだからといって、防寒や動きやすさだけを重視するのでは、つまらないですよね!
そこで今回は、おしゃれで写真映えする、2019年春のUSJコーデをご紹介♪
女の子のママ、男の子のママ編に分けてコーデをご提案します!

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶スヌーピーコーデ

USJ コーデ 春

wear.jp

春にUSJに行くのであれば、写真映えも考慮して、明るいカラーのお洋服を選ぶのが◎

春っぽいホワイトを基調としたコーデは、カチューシャをつければUSJのキャラクターであるスヌーピーを意識した着こなしに仕上がります。

アイテムはサロペットを選ぶことで、動きやすいおしゃれなコーデを実現♪

足元にはレッドのスニーカーで、アクセントをつけるのがおすすめです。

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶レースガウン

USJ コーデ 春

wear.jp

春になったら、涼しげなレースガウンを羽織ったコーデでUSJに行きたいですよね。

レースガウンは、特に女の子のママにおすすめのアイテム♪
子どもにもレースアイテムを投入して、リンクコーデを楽しんでみましょう。

春らしいだけでなく、フェミニンでおしゃれな雰囲気に仕上げることができるので、おしゃれに厳しい女の子からも、「可愛い♡」の評価をもらえること間違いなしです。

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶レオパードアイテム

USJ コーデ 春

wear.jp

ファッションに興味津々の女の子と一緒にUSJに行くのであれば、思い切りおしゃれなコーデで行くのがおすすめです。

トレンド感があっておしゃれなレオパード柄のアイテムは、着ているだけで目を引くので、写真映えも◎

「ちょっと派手かも?」と思っても、USJだったらOK!
思い出に残る一日にするためのコーデ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶ブラウンコーデ

USJ コーデ 春

wear.jp

簡単におしゃれに見えるワントーンコーデですが、春にUSJに行くのであれば、大人っぽさとおしゃれさの両方が手に入る、ブラウンコーデがおすすめです。

たくさん動くUSJも、プリーツスカートだったら楽ちんでストレスフリー♪

キャップをかぶったり、スニーカーを合わせたりして、あえてカジュアルに仕上げてみるのが今のトレンドですよ。

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶レッドの小物をアクセントに

USJ コーデ 春

wear.jp

子供と一緒に訪れるUSJは、自分ばかりが目立ってしまうコーデで行くと、あとで写真を見返したときに「失敗したな……。」と後悔することになってしまうので要注意!

あくまで子供を主役にしつつも、自分も一緒になって楽しめるコーデに仕上げたいですよね♪

そこでおすすめしたいのが、モノトーンをベースにしたコーデに、レッドの小物を利かせたスタイルです。

バッグとスニーカーをレッドにすることで、こんなにもおしゃれに見えるなんて素敵ですよね。

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶アクセントカラーを利かせる

USJ コーデ 春

wear.jp

お年頃の女の子は、ママのファッションにも厳しい意見をぶつけてくる、なんていうこともありますよね。

「ママってやっぱりおしゃれ♡」と思ってくれるUSJコーデとしてご紹介したいのは、アクセントカラーをチラリと覗かせた着こなしです。

春だったら、目を引くイエローがおすすめです。
カジュアルコーデもアクセントカラーがあることで、一気におしゃれ度がアップしますよ。

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶レオパード×ジージャン

USJ コーデ 春

wear.jp

USJの楽しい気持ちを盛り上げるアイテムとしておすすめしたいレオパード柄のトップスは、デニムジャケットと相性抜群なんです♪

カジュアルな着こなしに仕上げても、どこか女っぽい印象に魅せてくれるレオパード柄は、頼れる存在ですね。

パンツ×スニーカー×ショルダーバッグで、動きやすいコーデに仕上げれば、思い切りUSJを楽しむことができそう!

2019年春のUSJコーデ【女の子のママ編】▶カラーTシャツ

USJ コーデ 春

wear.jp

春本番を迎えたら、カラーTシャツで思い切り目立つUSJコーデに仕上げるのがおすすめです!

サコッシュ×スポーツサンダルでアクティブな気分を盛り上げて、USJで思い切り楽しみましょう。

カジュアルコーデを女性らしく仕上げるためには、キャップから巻き髪をのぞかせると◎
カジュアルなだけでなく、フェミニンさをプラスすることを、お忘れなく。

2019年春のUSJコーデ【男の子のママ編】▶リンク×派手アイテム

USJ コーデ 春

wear.jp

ここからは、男の子ママにおすすめしたいUSJコーデをご紹介します。

春とはいっても夕方以降はまだまだ冷え込むので、一日中屋外で過ごすUSJでは、防寒具が必須!

そこでおすすめしたいのが、子供とリンクさせたアウター選びです。
アウターでリンクポイントを持ってきたら、他のアイテムは派手なものを選ぶのが◎

写真映えする、気分の上がるUSJコーデの完成です。

2019年春のUSJコーデ【男の子のママ編】▶デニム×リュック

USJ コーデ 春

wear.jp

男の子と楽しむUSJは、とにかく動きやすいことを重視したコーデで行くのがおすすめです。

絶対に失敗しないのが、デニムコーデでの参戦です。
デニムコーデは周りと差をつけるのが難しいのですが、ネオンカラーのシューレースがアクセントになったスニーカーや帽子など、小物使いでトレンド感をプラスすると、おしゃれに魅せることができますよ。

バッグは、荷物がたくさん入るリュックがおすすめです。

2019年春のUSJコーデ【男の子のママ編】▶キャラクターコーデ

USJ コーデ 春

wear.jp

男の子ママと一緒にUSJに行くのであれば、子供もみんなお揃いでキャラクターを意識したコーデに仕上げるのがおすすめです!

可愛くて目を引くのが、ボーダーのカットソーを使ったキャラクターコーデ。
ボーダーのカットソーであれば手持ちで対応できる人が多いので、無理なくお揃いを楽しめるのが良いですよね。

子供も合わせてリンクコーデにすると、より気分が高まりますよ♪

2019年春のUSJコーデ【男の子のママ編】▶ボアアウター×パンツ

USJ コーデ 春

wear.jp

まだ寒さが続く春先は、しっかりとアウターまで選んでコーデを完成させましょう♪

一日中着ていても苦にならないボアアウターは、ホワイトを選ぶのが◎
ダークカラーを選んでしまうと冬っぽく見えてしまいますが、ホワイトを選ぶことで顔映りも良くなり、春感を演出することができますよ。

ボトムスにはパンツを選んで、カジュアルに仕上げるのがおすすめ!

外でたくさん遊びたい男の子と過ごす、春のUSJコーデの完成です。

2019年春のUSJコーデ【男の子のママ編】▶インナーにアクセントカラーをプラス

USJ コーデ 春

wear.jp

男の子のテーマパークでのコーデには、ポップで元気な印象の原色が可愛くて良く似合いますよね♪

そのイメージとリンクさせたコーデに仕上げるのであれば、ママはインナーにアクセントカラーとして使用するのがおすすめです。

USJの楽しい背景ともマッチする、とっておきのコーデです。

2019年春のUSJコーデ【男の子のママ編】▶ブラウンコーデ

USJ コーデ 春

wear.jp

カジュアルな着こなしを簡単におしゃれに魅せてくれるブラウンは、冬だけでなく春も引き続き注目が集まるカラーです。

動きやすくておしゃれなロゴスウェットは、グレーではなくブラウンを選ぶことで周りと差が付き、おしゃれな印象に魅せてくれます。

足元にもブラウン系のスニーカーを選んでトーンを合わせることで、統一感のあるコーデに仕上がりますよ♪
春のUSJは、計画を立てている段階からワクワクしてしまいますよね♪
コーデまでしっかりと考えて当日を迎えられるよう、ぜひ今回ご紹介した着こなしを参考にしてみてくださいね!

【関連記事】寒いパークもこれでへっちゃら!USJのおすすめ冬コーデ10選

冬のUSJは、日中ぽかぽかと暖かくても、朝晩はぐんと冷えるなど寒暖差が激しい時期。一日中パ...

コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eriusa0325/
ブログ♡ http://ameblo.jp/le-s…

>もっとみる