100均キャンドゥで大人気♡男前モノトーンのおしゃれ夏雑貨が続々

Interior

100均では、おしゃれなインテリアや1シーズンしか使わないかもしれないトレンドグッズがプチプラでgetできるのが嬉しいですよね。

今回は、Can★Do(キャンドゥ)の新商品として、おしゃれなインスタグラマーさんたちがgetされた、モノトーン柄や男前夏アイテムなどをご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2021.05.17

男前モノトーンが人気!キャンドゥの新商品をCHECK▶保冷バッグ

男前インテリアの商品が充実している、100均キャンドゥ。

夏におすすめなのが、こちらの英字でスタイリッシュな、ペーパーバッグデザインの保冷バッグ。

お弁当持ちの方には、これからの時期に欠かせないアイテムです。

100円でこのクオリティのデザイン♡
男女問わず・大人子どもも関係なく、みんなでおしゃれに使うことができますね。

男前モノトーンが人気!キャンドゥの新商品をCHECK▶ビニールグッズ

Shigepyさん(@shigepy_)がシェアした投稿 -

海にプールとビニール雑貨の活躍の時期!

モノトーン人気の続く中、2018年はプチプラでおしゃれなビニール雑貨を手に入れることができそうですね。

白黒2タイプ販売されているので、夫婦でカップルで兄妹で、お揃い使いもいいですね。

男前モノトーンが人気!キャンドゥの新商品をCHECK▶BOOK型ボックス

Shigepyさん(@shigepy_)がシェアした投稿 -

こちらは少し前に発売された商品になりますが、海外風のおしゃれな写真撮りにも使えそうな、BOOK型のボックス。

アンティーク風の色合いと英字デザインで、お部屋に置いておくだけでも空間がおしゃれにアップデート!

ペンやメモ帳を入れたり、普段使いのアクセサリーを入れたり、インテリアとしてだけでなく実用的にもしっかり使えますね。

男前モノトーンが人気!キャンドゥの新商品をCHECK▶モノトーンのバケツ

人気のモノトーン柄は、ミニバケツまで!

お菓子をいれたり、半端なインスタントドリンクを入れれば、キッチンもスッキリしておしゃれ見えが叶います。

ほかにも、フタを外してリモコンスタンドにしたり、せっかくおしゃれデザインを生かした、見せる収納で活用したくなりますね。

男前モノトーンが人気!キャンドゥの新商品をCHECK▶モノトーンのティッシュケース

せっちゃんさん(@100yenshoplove)がシェアした投稿 -

グラフチェックがおしゃれな、モノトーンのティッシュボックス。

プラスチック製なので、丈夫で水周りでも安心して使うことができます。

裏には「フック掛け」が付いているので、壁などにかけることもOK!

場所を選ばず使えるところも嬉しいですね。

Can★Do(キャンドゥ)の新商品は、どれもおしゃれでトレンドを抑えたものばかり!

みなさんが店頭に行くころには、さらにおしゃれな新商品が登場していそうですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―