もう怖くない!しっかり体型をカバーするホワイトパンツの選び方♡

もう怖くない!しっかり体型をカバーするホワイトパンツの選び方♡

Cover image: zozo.jp

履くだけでおしゃれに決まるホワイトパンツ。ですが足が太くて履けない……と諦めている方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、体型をしっかりカバーしてくれるホワイトパンツの選び方をご紹介します♪

体型カバーが叶う♡ホワイトパンツの選び方
①タック入りのホワイトパンツ

zozo.jp

脚に自信がない方に、脚のラインがはっきり分かってしまうスキニータイプのホワイトパンツは危険。
でもカジュアルなワイドパンツより綺麗めなタイトパンツが好み!という方もいますよね。

そんな方にオススメなのが、程よくゆとりがあるタック入りのホワイトパンツです。

タックパンツは太ももの部分がゆったりしていますが、足首部分はすっきりとしているのでスキニータイプのような綺麗めな着こなしが可能です。

気になる太ももやお尻などをさりげなくカバーしてくれるので、後姿にも自信が持てるはず!
美脚効果の高いパンツなので、足の太さに悩んでいる方はぜひ挑戦してくださいね♪

体型カバーが叶う♡ホワイトパンツの選び方
②ダメージデニムで目くらまし効果を狙おう!

zozo.jp

続いてご紹介するのは、ボーイフレンドデニムタイプのホワイトパンツです。

シンプルなデザインのホワイトパンツは、どうしても脚のラインを強調しがち。
脚に自信がない方は、ダメージデニムのような太もも部分にデザインが入っているパンツで目くらまし効果を狙いましょう!
ダメージ具合が強いほど、体型カバーの効果も高くなります。

ぴったりとしたフィットサイズよりも、少しゆとりがあるくらいのサイズを選ぶのがベスト。

旬なスタイルが叶う上に美脚効果もあるなんて、この夏マストハブですね♡

体型カバーが叶う♡ホワイトパンツの選び方
③ストライプのホワイトパンツで縦長効果を意識!

zozo.jp

こちらは今大人気のデザイン、ストライプ模様のホワイトパンツです。

ストライプ模様は縦長のラインを強調してくれるので、脚の太さが気になる方の体型カバーにはもちろん、脚長効果も期待できる優れものなんです。

トップスはインしてより脚長に見せてくださいね。そうすることで縦のラインもさらに強調され、着痩せ効果もアップ♪
髪をコンパクトにまとめれば小顔効果もあります。

スタイルアップが簡単に叶うホワイトパンツなので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

体型カバーが叶う♡ホワイトパンツの選び方
④360度どこから見ても安心!ワイドタイプのホワイトパンツ

wear.jp

最後にご紹介するのは、今一番旬なアイテムと言っても過言ではない、ワイド・ガウチョタイプのホワイトパンツです。

今やワイドパンツは一人一本は当たり前なほど。
着心地もよく、これ一本で旬なおしゃれスタイルが完成するのでゲットしない手はありません。

ワイドパンツは見ての通りかなりゆったり目のデザインなので、360度どこから見ても脚の太さは全く気になりません!

しっかり体型カバーしてくれるのでホワイトパンツに抵抗があった方も安心して挑戦できますね。
コーデの幅もきっと広がりますよ♡

wear.jp

いかがでしたでしょうか?脚の太さが強調されやすいホワイトパンツでも、体型カバーしてくれるデザインをきちんと選べば、もう悩まされることもありません!白パンツをかっこよく履きこなして、コーデの幅を広げて下さいね♡

ホワイトパンツ 体型カバー 太もも 脚痩せ パンツ スタイル おすすめ ファッション 白パンツ コーデ 選び方

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる