公式キュレーター 池田るりさんの魅力を徹底解剖♡ 《後編》

Fashion

アパレルサイトモデルやウエディングモデル、数々の女性誌で読者モデルとして活躍している、池田るりさん!

今回は、おうちのことや趣味について深く聞いていきます。
るりさんのキラキラ輝く秘訣を学んでいきましょう!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2021.05.17

池田るりさん♡おうちのこと

Q.おうちでお気に入りの場所はどこですか?
A.「家ではソファが一番好きな場所。
休日お夕飯を食べ終えた後、時間を気にせずごろごろして過ごすのが最高に幸せです。」


Q.得意料理はなんですか?
A.「煮込み料理が好きでよく作ります。
お休みの日に手間暇かけてお料理してる時間が幸せ♡
見た目や盛り付けにも気をつけていて、テーブルの彩りが良くなるようなバランスの良い献立作りを意識しています。」

とても素敵なるりさんの食卓!
盛りつけの仕方や彩りの良さに、センスを感じます。
お皿やお鍋も可愛いー♡

池田るりさん♡趣味について

Q.趣味はなんですか?
A.「パン作り、旅行 、ドライブ、食べ歩き!

パンはライセンス取得に向けて教室に通い中。パン作りの色々なコツや知識を得ることが出来るので、毎回レッスンが楽しみなんです♪

ドライブも大好きで休みの日時間があればいつも車でお出かけしています。」

お料理だけでなくパン作りもとても上手なるりさん♡
ライセンス取得されたら、ぜひ習いに行きたいですね!

池田るりさん♡早起きが大得意!

出典:simplog.jp

Q.日々の生活で心がけていることはなんですか?
A.「時間は絶対に守る。
感謝や思いやりの気持ちを忘れず謙虚でいる。
当たり前の幸せを忘れないようにする。」

当たり前の幸せをわすれずにまわりに感謝して生活しているというるりさん♡
忘れがちですが、ささいなことでも感謝の気持ちはとても大切ですよね!


Q.ここだけは誰にも負けないという自慢はありますか?
A.「とにかく朝が強いのが自慢!
寝坊したことがないのでどんなに朝早い撮影でも余裕です♪」

早い撮影だと5時半や6時集合のこともありますが、早起きが得意なら清々しい気分で起きることができそうですよね♪
寝坊したことがないなんて、本当にすごい!

池田るりさん♡夢はお料理教室主宰

出典:www.fujicco.co.jp

Q.今度の目標などはありますか?
A.「今はまだまだ勉強中ですが、今後は大好きなお料理に携わる仕事をしてみたいです。
行く行くは自分でお料理やパンの教室が開けたらいいなぁ‥なんて考えています♡」

センス抜群なお料理を作る方法やパン作り、ぜひるりさんに教えてもらいたい!
料理に関するお仕事は、食べることも大好きだというるりさんにピッタリですね♡

いかがでしたか?

お料理上手で食べることも大好きなるりさん♡
これからも、グルメ・料理・ファッションなど様々なトレンドを盛り込んだ『4yuuu!』でのるりさんの記事に注目です!

【るりさんの執筆記事一覧】
http://4yuuu.com/users/profile/158463

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―