Seriaのモノトーン人気が止まらない!これでテーブルコーデが完璧♡

Interior

最近のモノトーン人気にちなんで、100円ショップでもたくさんのモノトーンアイテムが並び、度々話題になっていますよね♡
今回は、おしゃれなモノトーンアイテムを紹介している人気インスタグラマー「mika24angel」さんのpicから、Seria(セリア)でゲットできるおしゃれなテーブルコーデアイテムをご紹介します。

[related] 849339[/related]

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.10.28

Seriaで叶える♪モノトーンのテーブルコーデ
①2種類の来客箸

お家パーティーのごはんでは必須アイテム!これがなければ始まらないお箸ですが、来客用に「割りばしは味気ない」と感じられる方におすすめ。

オールカラーの“木製”に、持ち手側だけが色塗りされた“竹製”の、2種類のデザインが並ぶ「来客箸」です。

同じくSeriaの歯ブラシスタンドは、横にして“箸置き”としても一緒に活用できますね。

Seriaで叶える♪モノトーンのテーブルコーデ
②割りばしもおしゃれにアップデート

ドットにシェブロン・クロス柄と揃うのは、「箸袋」です。

これがあれば、割りばしだっておしゃれにパーティーごはんのテーブルに並べることが叶います。

また、来客用のお箸はあっても、「テーブルコーデにマッチするおしゃれな箸置きがない!」というときにも、折って箸置きがわりに使ってもらうこともできますね。

Seriaで叶える♪モノトーンのテーブルコーデ
③ティータイムもおしゃれに♡

ボーダーデザインが目を惹くカトラリーは、デザート用やティー用といった小さめサイズ。

Seriaで人気のモノトーンのカップ類と合わせて、おしゃれなお茶会コーデができそうですね。

Seriaで叶える♪モノトーンのテーブルコーデ
④爪楊枝だってこんなにおしゃれ♡

「こんなものまで売ってるの?!」とビックリするようなアイテムまで、Seriaではモノトーンデザインで商品化!

テーブルに出しておくと生活感が丸見えな爪楊枝も、モノトーン×英字のおしゃれなパッケージなら出しっ放しOK♡

お茶会やおうちごはんのテーブルにも、あえて出しておきたくなるおしゃれさですね。

Seriaで叶える♪モノトーンのテーブルコーデ
⑤フードカバ―でおしゃれに気づかいを

Seriaでは、人気のシェブロンやハーフムーン柄の「フードカバ―」が登場。

お仕事で帰宅の遅いご主人や、習い事で帰りの遅いお子さんたちのごはんも、ラップをかけてあるだけより、ちょっぴり気づかいを感じられる嬉しいアイテムですね。

100円ショップのSeria(セリア)では、モノトーンの食器類だけでなく、一緒におしゃれなテーブルコーデが叶うカトラリーやキッチン雑貨がたくさんありますね。
みなさんもぜひ、「mika24angel」さんのInstagramを参考にしてみてくださいね。おしゃれな新作アイテムが発見できるはず♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―