いつものママ会をちょっぴり豪華に♡話題のノンアルパーティーとは?

提供:ウェルチ Promotion

子供中心のホームパーティーはよくあるけれど、ママが主役になって楽しめる時間はなかなか持てないもの……。

たまにはママだって楽しみたい!そんな希望を叶える、新しいママ会が最近話題になっているの、ご存知でしたか?

4yuuu
4yuuu
2016.03.15

今日はママが主役!ノンアルパーティーなら家事を気にせず楽しめちゃう♡

たまにはママだってパーッと楽しみたい!
でも、子どものお迎えやお夕飯、翌日のお弁当準備などなど……、その後の家事が気になって、お酒を飲んで弾けることは難しいですよね。

最近TVや雑誌などで話題になっているのが、そんなママたちにぴったりな「ノンアルコールパーティー」♪
ママ友とのランチやティータイム、いつもより少しだけお料理やドリンクにこだわって、華やかで楽しい時間を過ごすのが、ママたちの間で人気のようなんです。

今回は、ノンアルパーティーを簡単に楽しむ方法をご紹介します♡

テーブルは華やかに&テーマに合わせたお料理でパーティー感UP♪

パーティーといえば、やっぱり美味しいお料理はハズせないですよね。普段のランチよりちょっぴり華やかにテーブルを彩って、パーティーを楽しみましょう♪

おすすめは、ドリンクを片手に楽しめるフィンガーフード。クラッカーの上に食材を載せて並べるだけでも、ぐっとパーティー感が増しますね。

また、いつもお料理を持ち寄っているママたちは、テーマを決めて統一性のあるメニューにするのがおすすめ。テーマは、色や食材、国などなんでもOK!メニューを決める時間からパーティーを楽しめますよ♪

さらに、テーマに合わせてテーブルセッティングも揃えると、パーティー感満点♡
100円均一でも買える華やかな紙ナプキンやお皿などをうまく使って、華やかなテーブルを作ってみてくださいね。

ドリンクは、贅沢感を感じられる「『ウェルチ』濃密シリーズ」がおすすめ♡

ノンアルパーティーの主役は何と言ってもドリンク!
お酒じゃないけれど贅沢な気分を味わえるドリンクが、パーティー気分を盛り上げてくれます♪

そんなノンアルパーティーにおすすめなのが、「ウェルチ」の「濃密レモネード」&「濃密ライチカクテル」。果実のコク深さが味わえて、リッチな気分に浸れるNEWドリンクなんです♡

そのままでももちろん、まるでお酒のように氷や炭酸で割っても美味しく飲めるので、ノンアルパーティーの楽しさが増しますね。

濃密シリーズの味は2種類!

【濃密レモネード】
しぼりたてのようなレモンの爽やかさやほろ苦さと、はちみつの自然な甘さが懐かしい味わい。子どもにはもちろん、大人の飲み物としても◎の本格派レモネードです。

【濃密ライチカクテル】
女性に人気の、ライチの美味しさをぎゅぎゅっと濃密にした1杯。グレープフルーツも入っているので、あと口はさっぱり!普段甘いドリンクが苦手な方も、するする飲めちゃいますよ。

どちらも後に残らないさっぱりした甘さなので、お料理との相性も抜群。
特別な気分を味わいたいノンアルパーティーに華を添えてくれる、おすすめドリンクです♪

「ウェルチ」濃密シリーズ について
もっと知りたい♪

パーティーだけじゃない♡日々の一コマをちょっぴり贅沢に楽しみませんか?

「ウェルチ」の濃密シリーズは、パーティーにはもちろん、普段の生活をちょっぴり贅沢にしてくれるドリンクなんです♪

急な来客にも、ちょっとしたお菓子と一緒に出すだけで、ワンランク上のおもてなしに。話もはずみそうですね♡

また、忙しい家事の合間に、ちょっと一息つきたいな……というタイミングにも◎。氷をゆっくり溶かしながら味わえば、自分へのご褒美ドリンクになりますね♪

もちろん自分だけでなく、お子さん用のドリンクとしてもきっと喜ばれるはず。
旦那さんとの乾杯にも活用できますよ。子どもを寝かしつけた後に、ゆったり2人で濃密シリーズを飲みながら、その日1日の話をしてみてはいかがでしょう?

また、濃密シリーズは凍らせたりフルーツやドリンクヨーグルトと混ぜると、デザートとしても大活躍♪
普通のジュースなら薄く感じてしまいがちですが、こっくりとした味わいなので、凍らせても美味しいんです。

ママのノンアルパーティーのデザートとしても活躍しそうですね♡

アルコールなしでも美味しく楽しく過ごしたい、ママのノンアルパーティー!贅沢な気分が味わえる、「ウェルチ」の「濃密シリーズ」でさらにパーティーを盛り上げてくださいね♡

さらに、「ウェルチ」濃密シリーズの”スペシャルキャンペーン”が3/15からスタート!
Twitter・Instagram上で「#ウェルチ濃密タイム」をつけて「濃密レモネード」または「濃密ライチカクテル」の写真を投稿すると、抽選で「ウェルチ」ギフトセットが当たります!せっかく濃密シリーズを試すなら、ぜひ応募してみてくださいね♪
「ウェルチ」濃密シリーズ
SPECIALキャンペーンはこちら♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。