コーデの格上げに1足は欲しい!カラバリ豊富なコンバースの春コーデ♪

Fashion

シンプルな白に加え、ブラックなどメンズライクなカラーから、ピンクといった可愛らしいカラーまで、バリエーションが豊富な「converse」(コンバース)のスニーカー。

色遊びでコーデの格上げも叶う、コンバースを取り入れたおしゃれなコーデをご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.05.03

カラバリ豊富!春コーデは「コンバース」で格上げ▶ホワイトスニーカー

R i r iさん(@ririiiiii58)がシェアした投稿 -

もはや定番が何色かもわからないほど、どの色も人気なコンバース。

どんな色とも相性が良いとわかっていても、コンバースの中で唯一、色落ちや汚れ加減が「おしゃれ」に見えない「ホワイト」は、つい避けがちな方も多いのでは?

そんな色だからこそ、綺麗に履きこなせば、それだけでおしゃれ見えも確定!

人気の「オキシ漬け」などをしながら、綺麗に履きこなしたいですね。

カラバリ豊富!春コーデは「コンバース」で格上げ▶グレースニーカー

rie٭¨̮♫ *॰¨̮さん(@t49_r32)がシェアした投稿 -

目立ちすぎず、さりげないおしゃれ感が楽しめると人気の「グレー」。

2018年のトレンドの1つ「ギンガムチェック」とも相性が良いので、今年はさらにヘビロテで活躍しそうですね。

カラバリ豊富!春コーデは「コンバース」で格上げ▶ブラックスニーカー

☆aco☆さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿 -

注目の「紺ブレ」ルックにもコンバースは相性良し!

従来は、ローファーやパンプスといった、きっちり感のあるアイテムと合わせることが定番でしたが、今年っぽさを出すなら足元はカジュアルにスニーカーで♪

ネイビーやブラックといったメンズライクなカラーは、花柄やレースといった甘めアイテムと合わせることで、ママ世代にも甘すぎない、ほどよいフェミニン感になりますね。

カラバリ豊富!春コーデは「コンバース」で格上げ▶マスタードスニーカー

yc__mamさん(@yc__mam)がシェアした投稿 -

「何色にあわせたらいいの?」と悩んでしまうようなマスタードカラー。

「秋っぽい?」とも思われがちですが、実は、春コーデの格上げにピッタリな1色。

ホワイトやピンクベージュなどとも相性が良く、マスタードカラーの足元なら人とかぶりにくいもの。

あえての“色選び”からは、「おしゃれさん」感が伝ってきます♪

カゴバックとも相性が良いので、ピクニックや遠足でも活躍しそうですね。

カラバリ豊富!春コーデは「コンバース」で格上げ▶レッドスニーカー

IZUMIさん(@___seina____)がシェアした投稿 -

シンプルなコーデにアクセントを添えてくれるのが、華やかな「レッド」です。

トップスやパンツと違い、小さな面積の足元だからこそ、差し色のおしゃれ感が映えますね。

カラバリ豊富で、おしゃれが楽しくなる「converse」(コンバース)コーデをご紹介しました。

みなさんのシューズクローゼットにも、コンバーススニーカーを1足加えてみてはどうですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―