本命星が導く運勢のバイオリズム【2017年7月(7/7~8/6)】

子育て・ライフスタイル

2017年7月。いよいよ、本格的な夏の到来ですね。

夏休みの計画も浮上してくる時期。この季節をどう過ごすかで、秋以降の変化にも差がでてきます。

本命星が導く運勢のバイオリズムをチェックしておきましょう!

《2017年7月》本命星ごとの運勢&ラッキーフード

あなたの本命星は、こちらからチェック!

《2017年7月》本命星が【一白水星】の方の運勢は……?

今月は、目標に向けての発展が期待できる時。

本格的な夏の到来ともに、あなたの意欲や行動力もアップしてきています。

これまで踏み出せなかった分野へのチャレンジもOK!

ラッキーフード:お寿司、スポーツドリンク

ラッキーな方位:南、西北

《2017年7月》本命星が【二黒土星】の方の運勢は……?

今月は、人とのご縁を大切にしましょう。

穏やかな人柄が周囲に安心感を与えるあなたは、サポート役に回る方が、本来のパワーを発揮できます。

バランス感覚もいい時なので、何事も自信をもって行動を。

ラッキーフード:うなぎ、ハーブティー

ラッキーな方位:西南、北、南

《2017年7月》本命星が【三碧木星】の方の運勢は……?

ちょっと立ち止まって、小休止をしてみましょう。

走っている時には見えなかったものに気づくことで、状況を冷静にコントロールできるようになります。

一人でやろうとしないこと。協力者が増えると運気もアップ!

ラッキーフード:味噌汁、みつ豆

ラッキーな方位:西南、西北

《2017年7月》本命星が【四緑木星】の方の運勢は……?

これまで努力してきたことの結果が出る時です。

上司や目上の人の引立てで、忙しいひと月になりそうです。

仲間やチームをまとめる統率力と冷静な判断力が、グレードアップのカギ。撒いた種を実らせましょう。

ラッキーフード:いなり寿司、アイスクリーム

ラッキーな方位:西南

《2017年7月》本命星が【五黄土星】の方の運勢は……?

今月は、ワクワクすることが開運につながる時。

リラックスして、美味しいものや心地よいことを楽しみましょう。人との出会いがチャンスを生みます。

臨時収入のチャンス。周囲を思いやる言葉づかいを忘れずに。

ラッキーフード:チキンカレー、コーヒー

ラッキーな方位:東南、西南、北、南

《2017年7月》本命星が【六白金星】の方の運勢は……?

今月は、変化が幸運につながる月です。毎日の生活の中に、ちょっとした変化を取り入れてみましょう。

変化を幸運に変えるポイントは地道な努力。貯蓄アップにも良い時です。

ラッキーフード:ソーセージ、ジャスミン茶

ラッキーな方位:北、南、東南

《2017年7月》本命星が【七赤金星】の方の運勢は……?

今月は、何かと注目される機会が増えそうです。

エステに出かけたり、メイクや服装にも気を配って、夏の太陽のように輝きましょう。

笑顔と感謝の気持ちが開運のポイントです♪

ラッキーフード:エビフライ、スパークリングワイン

ラッキーな方位:東南

《2017年7月》本命星が【八白土星】の方の運勢は……?

学びを深めたり、住まいを整えるのに最適な月。

毎日を"気持ちよく過ごす"ことにフォーカスして、過ごしましょう。

子宝に縁のある時期なので、寝具やファブリックを新しくするのもおすすめです。

ラッキーフード:チリコンカン、ミネラルウォーター

ラッキーな方位:東南、西南

《2017年7月》本命星が【九紫火星】の方の運勢は……?

今月は、基礎を固めるのによい時。

焦らず、コツコツ努力している姿を、周囲はちゃんと見ています。

結果がすぐに出なくても、やり遂げることが開運につながります。ファイト!

ラッキーフード:おにぎり、麩まんじゅう

ラッキーな方位:北、東南、西北

2017年7月のラッキーな日をチェック!

最後に、2017年7月のラッキーな日をチェックしておきましょう。

《7月(7/7~8/6)の暦から》

◎スペシャルデー
月に数日ある、パワーチャージ効果がアップするラッキーな日です。

7月9日(日)、18日(火)、27日(木)、8月5日(土)

◎一粒万倍日
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる、といわれる吉日。物事を始めるのにラッキーな日です。

7月9日(日)、18日(火)、21日(金)、30日(日)、8月2日(水)

◎甲子(きのえね)の日
新しいことを始めるのに最適な日
8月5日(土)

◎夏の土用
季節の変わり目で体調が変化する時です。この時期は無理をせず、ゆっくりと過ごしましょう。

7月19日(水)~8月6日(日)までの19日間

暑さも強まってきます。今月は、午前中のエネルギーいっぱいの時間をうまく活用して、変化の波に乗りましょう。

本命星から導かれる、今月のあなたのラッキーな過ごし方や方位は確認できましたか?

2017年も後半がスタートしました。毎日をワクワク楽しく過ごすために、ラッキーな過ごし方を意識して行動してみましょう。

秋から新しいことにチャレンジしようとしているあなたは、夏の間にスタートすると、秋以降の活動が一層スムーズになります。

まだ夏の暑さに体が慣れていないので、体調に気をつけて過ごしましょう。