Seria&DAISOの新商品が激カワ♡キュートモチーフが勢揃い

Interior

お手頃価格で手に入るとママや子どもたちにも大人気の100円ショップの雑貨類ですが、新商品として登場したアイテムが激カワ♡と早速話題になっています。
Seria(セリア)とDAISO(ダイソー)では、スイーツモチーフからレトロモチーフまで様々なデザインのアイテムが登場しています。
さっそくキュートなアイテムを見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.02.21

Seria新商品はキュートモチーフ▶プラスチック製のグッズ

100円ショップのSeria(セリア)では、キュートすぎるアイスクリームデザインのグッズが発売され、さっそく品薄状態の人気ぶりです。

プラスチック製なので、「子ども用に購入♡」という方も多いようです。

大きなサイズのドリンクボトルは、お花見やBBQ・ビーチサイドでの写真映えアイテムとしても活躍しそうな1点です。

おしぼりケースなどもあり、赤ちゃんせんべいなどを入れて持ち歩くスナックケースとしても◎
ママたちにも嬉しい便利アイテムです。

Seria新商品はキュートモチーフ▶アイスクリームデザインの陶器

Seria(セリア)には、高見えするアイスクリームデザインの陶器も展開されています。

スプーンやカップなどティータイムが嬉しくなるキュートなアイテムのほか、コーンデザインのカップもあるので、ペン立てやグリーンポットとしても活用OK♪

アイスクリームモチーフの陶器を食卓に並べれば、子どもの食欲もぐんと進みそうですね。

今度のSeria新商品はキュートモチーフ▶レトロデザインのトレー

アイスクリームのキュートさとは一転、レトロなデザインがかわいいと人気のSeria(セリア)の新商品。

こちらのトレーは、縦が33㎝もあるという大きいサイズなので、カレーなど食事の際にもぴったりなんです♪

ちょっとしたトレーとして使うも良し、インテリアとして飾っても◎

今度のSeria新商品はキュートモチーフ▶レトロデザインの飾り

レトロシリーズには、なんだか癒される、ゆらゆら揺れる置物も並んでいます。

素材までなんだかレトロに見えてくるフェルトポットに、ミニ風車のピックまで♡

観葉植物をフェルトポットに入れ、風車ピックを立ててあげれば、レトロ感溢れるインテリアが手軽に楽しめそう!

今度のSeria新商品はキュートモチーフ▶ゆめかわなウォールシール

お部屋の雰囲気が手軽に変えられるということで人気のウォールシールですが、Seria(セリア)では、こんなにキュートなゆめかわデザインのウォールシールまで販売されています。

ピンクやかわいいものが好きな女の子のお部屋にもぴったり♪

子どもと一緒に、ゆめかわなお部屋作りをぜひ楽しんでみてくださいね。

今度のDAISO新商品はキュートモチーフ▶雑貨アイテムが豊富

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、今にも甘い香りが漂ってきそうなキュートないちごミルクデザインが登場し、こちらも品薄の人気商品となっています。

マスキングテープにフレークシール、ジップバッグなど、近年100円ショップで人気の雑貨が揃っているので、大人買いする人も多いようです。

今度のDAISO新商品はキュートモチーフ▶学校で使えるアイテム

DAISO(ダイソー)のいちごミルクシリーズには、ペンやペンケースなど、子どもたちが学校で使えるアイテムも揃っています。

100円という金額なので、子どもたちがお小遣いやお年玉でも購入しやすいのも魅力の1つ。

ペンケースには、キラキラのラメが入っていたりと、女の子が喜ぶ要素がたっぷりと詰め込まれていますよ♪

今度のDAISO新商品はキュートモチーフ▶スイーツ柄が乙女心を鷲掴み

DAISO(ダイソー)新商品には、アイスクリームやキャンディー、ケーキなどをモチーフとしたスイーツ柄も展開されています♪

こちらは、淡いパープルがベースカラーとなっているので、ちょっとお姉さんに憧れ始めた女の子にもおすすめのデザインです。

100円ショップのSeria(セリア)とDAISO(ダイソー)では、キュートなデザインの新商品が多数展開されていましたね。
どちらも人気のアイテムばかりなので、早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―