あれば開運な【旅行線】って?旅行に行く前に手相をチェック!

子育て・ライフスタイル

【旅行線】は、旅行はもちろん、引っ越し、単身赴任、出張などにも見られる手相です。
先日現役引退を発表したイチロー選手にもあるので、「イチロー線」と呼ばれることもあります。
実家を出るだけでも出現するなど、多くの方にある手相ですが、今回は旅行線プラス別線で、どのような旅行運がわかるかをお伝えいたします。

あれば開運!手相占い①基本の旅行線

【旅行線】
生命線の先が枝分かれし、月丘に向かっている線が旅行線です。

この線が太く、長ければ長いほど、海外での活躍が期待できたり、国内でも、出張や転勤で運気が上がるタイプということになります。

また、小さい枝分かれの旅行線は、旅行でストレスを発散するなど、旅好きな人に多く現れます。

あれば開運!手相占い②旅行で開運線 

・旅行線の近くにスターがある

・生命線と頭脳線がかなり離れている

というように、旅行線の近くや、旅行線上にスターがある場合は、旅行や出張、また引っ越し先で、新しい刺激や出会いがあったり、今後の人生観も変えてしまうできごとが起こります。

また、このタイプの手相の方は、柔軟性があり、どんなトラブルも楽しめるタイプなので、新しい土地にもすぐに適応し、旅を楽しむことができます。

あれば開運!手相占い③海外永住線

・旅行線が太く長く月丘に入る

・生命線の始まりから、支線が平行にある(海外住居線)

・月丘に横線がある(航海線)

海外に住んでいる、海外留学の経験がある、転勤で海外に住んでいた……など、海外に非常に縁がある方に現れる手相です。

航海線から薬指に向かう太陽線があれば、さらに運気があり、海外で大成功し、その土地で幸せに暮らす暗示となります。

あれば不運!手相占い①旅先でトラブル注意線

・旅行線上または、旅行線末端に島やクロス、障害線がある

通常、ラッキーなマークのクロスですが、旅行線上にある場合は要注意です。

旅先で、事故や災害、不運なことに巻き込まれる可能性があります。

どうしても行かなければいけない時は、くれぐれも気を引き締めて行動することを心がけてください。

【旅行線】がなくても、旅行によく行く人や、旅行が大好きな人もいますが、【旅行線】がある人は、旅先や引越し先で、人生に少なからず影響のある人です。
国内でも海外でも、人生を変える何かが起きるかも知れませんし、パワーをもらえる旅になるかも知れません。
今後、旅行の予定がある方は、一度チェックしてみてくださいね♪