しまむらで人気ワンピースをGET♡トレンドアイテムが勢揃い!

Fashion

プチプラでトレンドを押さえたアイテムが豊富に揃う「しまむら」。
2019年の春夏ファッションにも大注目です!
今回は「ワンピース」に絞って、おしゃれさんたちがGETしたアイテムをInstagram(インスタグラム)からご紹介します。

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2019.04.22

トレンド◎しまむらの人気ワンピース♪①フロントボタン

しまむらでは、今期も人気が継続中のフロントボタンワンピースが発売中♪

少し短めの袖丈なので、ブレスレットや時計もおしゃれに見せることができます。

少しボリュームのあるバルーン袖や、襟の開きなど、女性らしさを底上げしてくれるデザインになっているのも嬉しいポイント。

ベージュやカーキ、生成りといったアースカラーが並び、ママ世代でも抵抗なく着られるカラー展開も嬉しいところですね。

人気のレギンスと合わせてカジュアルコーデ、ボタンを開けて羽織コーデ、ロングのチュールスカートとレイヤードコーデ、と幅広く活用できるので、1着あると着こなしの幅も広がりそうですね!

トレンド◎しまむらの人気ワンピース♪②小花柄

春になるとワンピースを着たくなるものですよね。
中でも、2019年は「小花」柄が大人気!

繊細で華奢なガーリー柄も、ブラウンやブラックといったシックな色味で登場しているので、ママ世代でも違和感なく着ることができますよ。

しまむらの小花柄ワンピースは、袖のキュッとしまったキュートなデザインが特徴。
1着で今年顔をゲットできる、嬉しいアイテムです♪

全身花柄はちょっと……と抵抗がある方は、ネイビーなどの大人カラーから挑戦してみてはいかがでしょうか。

トレンド◎しまむらの人気ワンピース♪③ティアードワンピース

今年注目のデザイン、ティアードワンピースもしまむらから発売されています。

半袖タイプ、ティアードが三段のもの、胸元からティアードになっているものまで「デザインが豊富過ぎて悩んでしまう」という声もあがるほど♪

こちらのデザインは、ウエストにゴムが入りシェイプされているので、女性らしいキレイなシルエットに仕上げることができます。

ブラウンやベージュ・カーキ・グレーといった人気のリラックス感のある色味から、淡いピンクなどの柔らかな色味までカラーバリエーションも豊富!

クシュっとまるめてもシワにならない生地なので、飛行機内のリラックス着や、リゾートや避暑地への旅行にも活躍してくれそうですね。

トレンド◎しまむらの人気ワンピース♪④シャツワンピース

シャツワンピースは、大人のキレイめコーデが叶う人気のアイテムですよね。

しまむらのシャツワンピースは、上品な大人の雰囲気を演出してくれるスキッパーデザイン♪

ストライプの爽やかさもあり、高見えの叶う1着です。

そのままワンピースとしてはもちろん、こちらのようにパンツと合わせたカジュアルなスタイルもおすすめ!
レースのインナーを首元から覗かせれば、女っぽさもグッとあがる着こなしに仕上がりますよ。

トレンド◎しまむらの人気ワンピース♪⑤チェックのワンピース

しまむらでは、定番人気のチェック柄のワンピースも並んでいます。

チェックの大きさが異なったおしゃれなデザインなので、1着で着てものっぺりとせず、華やかで表情のある着こなしが叶いますよ♪

キレイめな着こなしのできるブラックのほか、色違いでデニムブルーも。
パンツやレギンスと合わせたカジュアルな着こなしにもおすすめです。

2019年の春夏トレンドを抑えた「しまむら」のワンピースは、ママ世代にも抵抗なく着られるアイテムがたくさんありましたね。
どれも人気のアイテムばかりなので、早めにチェックしておきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―