ターゲットはおしゃれ置き画♪「#4yuuu」タグからピックアップ!

Fashion

Instagram(インスタグラム)には、おしゃれなpicがたくさん♡
今回は「#4yuuu」のタグ付けをしてくれた中から、おしゃれな置き画picを4yuuu!編集部がピックアップしてご紹介いたします!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2018.10.26

「___aisakura.co」さんのおしゃれな置き画
▶トレンドのレオパードを大人ライクに♪

2018AWの注目柄と言えば、何と言っても「レオパード」!
インスタでも、レオパードを取り入れたコーデをたくさん見かけますよね。

「___aisakura.co」さんは、ファーの上に、香水やアクセサリーを散りばめた素敵な置き画picをアップされています♪

レオパードを全面ではなくポイントで抑えたデザインは、大人の女性にピッタリな女度をupさせてくれるエレガントな1足ですね♡

「mya___k」さんのおしゃれな置き画
▶大人カラーのニコちゃん♪

CUTEなニコちゃんが、今回はちょっと大人なカラーでよりおしゃれ見えが叶うアイテムになっていますね。

グレー×白の人気カラーで、秋冬のお部屋にもしっくり馴染みそう。
「mya___k」さんは、Seria(セリア)とミカヅキモモコでゲットされたそうです♪

まるで3人家族のような配置に、思わずニッコリしてしまいます。

「____a1119」さんのおしゃれな置き画
▶おしゃれな海外ランチシーン

後からお友達が合流するはずだったという韓国旅行。
急遽来れなくなってしまい、「____a1119」さんは最後まで一人で楽しむというハプニングを経験。

でもホテルの近くにこんな素敵なカフェがあって、こんなにおしゃれなpicを撮影されて……きっとおしゃれで楽しい旅行だったんでしょうね。

自分の行きたいところだけを存分に周る、大人な1人旅もいいですね♪

「mario_dozono」さんのおしゃれな置き画
▶パリで人気のおしゃれな安産お守り

おしゃれな友人から、素敵なプレゼントをいただいた「mario_dozono」さん♪

妊婦さんとお腹のベビーのためのマタニティネックレスで、パリではプレママ達の安産のお守りとして人気だとか。

シンプルなデザインで、お洋服を選ばないおしゃれなマタニティネックレスは、さすがパリジェンヌたちの愛するアイテム♡

妊婦さんのお友だちへのプレゼントに贈ったら、喜んでもらえるのはもちろん、おしゃれさんになれること間違いなしですね。

おしゃれなアイテムが見つかる置き画pic♪インスタ用の写真の参考にもなりそうですね!
「#4yuuu」のタグを付けて、みなさんもインスタに投稿してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―