セリアで新商品パト!春夏っぽいカラーに買い物欲が止まらない♡

Interior

行く度に、常に新しい商品が登場している100円ショップですが、Seria(セリア)ではすでに春~夏まで使えそうなアイテムがズラリ!

早くもgetしたおしゃれな新商品を、インスタグラマーさんのpicから見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.03.08

”Seria”新商品は春夏カラーがザクザク♪
▶トレンドのパステルカラー

JUNKOさん(@jun513wa)がシェアした投稿 -

2018年の春のファッショントレンドでも注目のパステルカラー。

甘くパウダリーな色味は、毎年春になると人気ですが、セリアではグラデーションカラーでさらにcuteに登場!

お弁当箱やカトラリーだけでなく、紙コップなどのペーパーアイテムもあるので、お花見やおしゃピクなどで活躍しそうですね♪

”Seria”新商品は春夏カラーがザクザク♪
▶ミルク瓶

「@haru2422」さんもgetされた、近年人気のミルク瓶型の保存容器。

セリアでは、シンプルなナチュラルデザインで登場していますが、発売と同時にSNSを中心におしゃれさが話題になっています!

調味量やお菓子のみせる収納にももちろん、こちらも春のおしゃピクアイテムとして購入しておきたいですね。

”Seria”新商品は春夏カラーがザクザク♪
▶カリフォルニアスタイル

ロンハーマンなど、カリフォルニアスタイルのお部屋やインテリアも人気の近年。

ニコちゃんアイテムは、その色味からカリフォルニアスタイルにも色なじみが良く、よりcuteなお部屋作りが叶います♡

他にもプレートなど並んでいるので、夏っぽいテーブル作りにcheckしたいですね!

セリアで販売中の、こちらのプレートもカリフォルニアスタイルのテーブルコーデにピッタリ♡

ブルー1色だと、夏だけでなく寒いイメージもしてしまいますが、黄色を入れることで夏っぽく、おしゃれなテーブルが完成しますね。

”Seria”新商品は春夏カラーがザクザク♪
▶夏っぽカラー

ブルーに、黄色だけでなく赤を合わせることでも、レトロな雰囲気を醸す、夏っぽいインテリアが完成!

さらに「@iidukayuki」さんは、ウッド調のおしゃれなbook型ボックスもゲット♪

お部屋のインテリア以外に、ナチュラルテイストのおしゃピクで、フォトジェニックな写真撮りの小物に使いたいアイテムですね。

”Seria”新商品は春夏カラーがザクザク♪
▶ドリンクが引き立つオシャレデザイン

寒くてホットドリンクに頼りがちな毎日ですが、こんなグラスをgetしたらアイスドリンクが飲みたくなる!

「@haru2422」さんのように、ミルクを下に入れたツートンコーヒーは、よりおしゃれさが引き立ちますね♡

男前なデザインはコーヒーだけでなく、ウィスキーやブランデーにも使いたくなりまね。

”Seria”新商品は春夏カラーがザクザク♪
▶キャラクター

インパクト大で、ただの緑1色なのに、そこがまた可愛いリトルグリーンメン♡

おしりふきのふたと、お弁当箱が登場しています。

お弁当箱の本体は青で、ディズニー好きじゃなくてもつい手に取りたくなる可愛さです。

「@tanikuji」さんがgetされたこちらも、SNSを中心に人気の1点です。

Seriaの新商品は、春夏に使いたくなる、おしゃれなアイテムがたくさんありましたね♪

みなさんもセリアパトロールに行ってみては?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―