爆買い注意!安くておしゃれな北欧インテリアを買える通販サイト4選

インテリア

素敵な北欧インテリアや雑貨は、ブランドも多い一方で、少々値段が張るものも多いですよね。

「欲しいけれど、高いからやめておこう……」と今まで北欧インテリアコーデを断念していた方に、朗報です♪

安くておしゃれな北欧インテリアが揃う、おすすめの通販サイトをご紹介します。

安さが魅力!北欧インテリアの通販サイト①「IKEA」

今まではお店が遠かったため、人気アイテムの購入を諦めていた方も要チェックなのが、今年からオンラインストアサービスを強化させた、IKEA(イケア)です。

オンラインで商品が選べて、配送もしくは店頭受け取りが指定できるため、とても便利です。

2017年6月時点での配送エリアは、北海道・東北全域、関東の一部エリア、関西、中国、四国、九州など、幅広く対応しています。

まずは、自分の住んでいるエリアが配送エリアかどうかをチェックしてみましょう。

IKEAオンラインストア

安さが魅力!北欧インテリアの通販サイト②「ベルメゾン」

引用:www.bellemaison.jp

言わずと知れた「ベルメゾン」にも、北欧インテリアがたくさん揃っています。

北欧インテリア特集が組まれているため、お部屋全体を北欧テイストにトータルコーディネートしたいときにも便利です。

インテリアコーディネート例を参考に、気になるアイテムを通販でゲットしてしまいましょう。

ベルメゾン 北欧インテリアコーナー

安さが魅力!北欧インテリアの通販サイト③「北欧、暮らしの道具店」

北欧インテリアだけでなく、キッチン雑貨、バッグ、アクセサリーなどもセンスのいいものが集まる「北欧、暮らしの道具店」は、見ているだけでも楽しい通販サイトです。

Instagram(インスタグラム)のフォロワー数は、約60万人という大人気ぶり!

お買い物をすると商品と一緒に届くリトルプレス「暮らしノオト」も、パラパラめくっているだけで楽しくなります♡

インテリアだけでなく、暮らし全体を北欧のように心地良くしてみたい方におすすめです。

北欧、暮らしの道具店

安さが魅力!北欧インテリアの通販サイト④「Scope」

引用:www.scope.ne.jp

Scope(スコープ)は、全国どこでも送料350円で商品をお届けしてくれる、おしゃれな北欧インテリア・雑貨などを取り扱う通販サイトです。

北欧インテリアとの相性がいい和の食器やキッチン雑貨なども多く揃っているので、こまめに覗いてみたいサイトの一つ。

商品を紹介する写真もおしゃれで、雰囲気があるものばかりなので、コーディネートの参考にもなりますよ♪

Scope

通販サイトでの買い物は、自宅まで運んでもらえるためとても便利です。

現物を見られないというデメリットがありますが、そんな時は口コミを参考にしてみましょう。

「欲しいな」と思っても、子育てや家事の合間を縫って買い物に出かけるのはなかなか難しいものですが、通販サイトで安く・便利に憧れのアイテムを購入できれば嬉しいですよね。

安いだけでなく、おしゃれで素敵なサイトばかりですので、ぜひ時間があるときに覗いてみてください♪