春のベージュ色ワイドパンツコーデ集♪きれいめorカジュアル!?

春のベージュ色ワイドパンツコーデ集♪きれいめorカジュアル!?

Cover image: wear.jp

ベージュ色のワイドパンツは、使い回し度抜群のアイテム♪
1本持っておけば、コーデの幅がぐっと広がるので、ぜひワードローブに常備しておきたいアイテムです。
今回は、カジュアルな着こなし、きれいめな着こなしの2種類に分けて春のワイドパンツコーデをご紹介します!

春コーデにマスト!ベージュのワイドパンツが万能♪

ベージュのワイドパンツ

zozo.jp

トレンドのワイドパンツは、今やおしゃれに欠かせない万能アイテム。
ゆったりとしたシルエットが履き心地よく、ママにもぴったりです。

スタイリング次第で、カジュアルにもきれいめにも着こなせるので、様々な表情を楽しむことができます。

特にベーシックカラーのベージュは、どんなカラーとも相性がいいのも魅力的♪
トップスを問わず、活躍してくれますよ。

この春は、カジュアル、きれいめどちらのスタイルを楽しみたいですか?
テイスト別におすすめの春コーデをご紹介したいと思います。

ぜひ旬な着こなしをチェックしてみましょう!

【カジュアル】ベージュ色のワイドパンツコーデ①ゆるニットでリラックススタイル

ベージュのワイドパンツコーデ

wear.jp

こちらは、ワイドパンツだけでなく、トップスまでオーバーサイズのゆったりアイテムで揃えたリラックススタイル。

抜け感のあるコーデは、この春ぜひトライしたいトレンドスタイルの1つです。

使いやすい薄めのベージュカラーが、どんなコーデにもすんなりと馴染んでくれそう。

ヌーディーカラーでまとめることで清楚な印象を与えてくれ、カジュアルながらも落ち着いた大人の雰囲気に仕上がっています。

デイリー使いにもぴったりのコーデです。

【カジュアル】ベージュ色のワイドパンツコーデ②スポーティーな大人カジュアル

ベージュのワイドパンツコーデ

wear.jp

肌触りが良く着心地抜群のベージュのワイドパンツは、子供との公園遊びや春のお花見、アクティブに動き回る日にもぴったり。

トレンドのロゴ入りカットソーを合わせたスポーティーなスタイルは、ママにぜひおすすめしたい春イチ押しのコーデです。

ロングカーデを羽織ってこなれ感を演出♪

パンツと同色のキャップを羽織れば、統一感もばっちりのスタイルの完成です。
ヘアスタイルをゆるくまとめることで、おしゃれ度もよりアップしています!

【カジュアル】ベージュ色のワイドパンツコーデ③ニットパンツでトレンドをオン

ベージュのワイドパンツコーデ

wear.jp

ワイドパンツの中でも、ニット素材はこの春も大流行の予感です!

シンプルなチノパンツを持っている方は、ぜひ2本目にニットパンツをゲットしてみてください。
よりトレンドライクな着こなしが楽しめますよ。

定番のボーダーカットソーとも相性抜群♪
全体をベージュカラーでまとめることで、セットアップのような着こなしが完成しています。

ショート丈のアウターを選べば、すっきりとした印象に仕上がるでしょう。

【カジュアル】ベージュ色のワイドパンツコーデ④スウェットで楽ちんスタイル

ベージュのワイドパンツコーデ

wear.jp

スウェットとワイドパンツのシンプルな組み合わせのスタイルは、抜け感のある旬な表情を演出しています。
のんびりと過ごしたい時や休日におすすめのコーデです。

トップスをパンツにインすれば、すっきりとした着こなしが叶うでしょう。

薄いベージュ色がどこか上品で、カジュアルながらもラフすぎずに仕上がります。

スニーカーやバッグを白で揃えて明るさをプラスして、春らしさを意識してみましょう♪

【カジュアル】ベージュ色のワイドパンツコーデ⑤デニムジャケットが相性抜群

ベージュのワイドパンツコーデ

wear.jp

ボリュームのあるワイドパンツがインパクト大!
オーバーサイズのシルエットが、こなれ感を演出しています。

トップスにコンパクトなアイテムを選ベば、バランスの良いスタイルが完成するでしょう。
トレンドのデニムジャケットは、これからの季節に大活躍してくれるので、ぜひ用意しておきましょう。

ベージュのパンツはどんな色とも相性がいいので、春らしいカラーの小物類をプラスして華やかに仕上げるのもおすすめですよ♪

【きれいめ】ベージュ色のワイドパンツコーデ①ワンピースでレイヤードスタイル

ベージュのワイドパンツコーデ

wear.jp

続いては、きれいめな雰囲気のベージュのワイドパンツコーデをご紹介します。

春らしいカラーのゆったりワンピースと、上品な色合いのパンツが相性抜群!
上品で女性らしい着こなしに仕上がっています。

ママになるとパンツスタイルが多くなりがちですが、こんな風にレイヤードスタイルにすれば、気軽にワンピーススタイルを楽しむことができます。

優しげなカラーが顔周りを華やかに見せてくれるので、ぜひ春らしいきれい色を選んでみてくださいね。

【きれいめ】ベージュ色のワイドパンツコーデ②ふんわりブラウスで女性らしく

ベージュのワイドパンツコーデ

zozo.jp

ふんわりとしたシルエットのブラウスが女性らしさたっぷりのこちらのスタイル。

カジュアルな印象のベージュのワイドパンツを、フェミニンな表情に仕上げています。

春らしいピンク色のシューズがコーデのいいアクセントになっていて◎

足元を明るく華やかに仕上げることで、おしゃれ度も一気にアップしています。
オフの日は、スニーカーにチェンジしてカジュアルダウンさせるのがおすすめです。

【きれいめ】ベージュ色のワイドパンツコーデ③花柄アイテムで春らしく

ベージュのワイドパンツコーデ

wear.jp

春らしいフラワープリントが印象的なスタイル。
いつものコーデにさらりと羽織るだけで、季節感ある旬な着こなしが完成します。

リボン付きのベージュのワイドパンツが大人可愛い雰囲気で、レディなスタイルを楽しみたい方にもぴったり。
ハイウエストデザインで、脚を長く見せてくれるというのも嬉しいポイントです。

体型カバーをしつつスタイルアップ効果を叶えてくれる優秀アイテムです。

【きれいめ】ベージュ色のワイドパンツコーデ④ラベンダーで華やかに

ベージュのワイドパンツコーデ

zozo.jp

華やかなラベンダー色のシャツが女性らしさたっぷり♪
レディなシャツがシンプルなデザインのワイドパンツをおしゃれに底上げしてくれます。

きちんと感のあるシャツと合わせれば、デイリー使いにはもちろん、よそ行きスタイルや通勤コーデとしても活躍してくれそう。

ベージュ色のパンツを取り入れることで、どんなカラーのトップスもきれいに映えるのが嬉しいですね。

【きれいめ】ベージュ色のワイドパンツコーデ⑤白トップスで清楚な表情

ベージュのワイドパンツコーデ

zozo.jp

清楚な雰囲気漂う白トップスは、これからの季節にきっと重宝してくれるはず!
シンプルなデザインのベージュのワイドパンツともよく合います。

フリルつきのボリュームのある袖が特徴で、上半身を華やかに魅せてくれます。

カットソー×チノパンツの定番の着こなしは、流行に左右されず、長く活躍してくれるコーデ。

旬な表情に仕上げたいときは、トレンドカラーの小物や流行りの小物をプラスすると良いでしょう。

【きれいめ】ベージュ色のワイドパンツコーデ⑥通勤スタイルにはこれ!

ベージュのワイドパンツコーデ

zozo.jp

最後にご紹介するのは、きれいめな雰囲気のワイドパンツコーデです。

ボリュームのあるパンツも、トップスを上品なアイテムにすることで、きちんと感のある着こなしに仕上がります。

ストライプのニットと合わせたスタイルは、クラス感もあり通勤スタイルにもぴったり。
働くママにぜひおすすめしたいスタイルです。

小物類もカラーを揃えて、まとまりのあるきれいめコーデを楽しみましょう♪
落ち着いたトーンのベージュカラーなら、どんなシーンでも浮くことなく使えるので便利ですよ。
ベージュのワイドパンツは、1本持っておけばどんなシーンでも浮くことなく活躍してくれます。
スタイリングを工夫して、様々な表情のコーデを楽しみましょう!
季節を通して活躍してくれるのも嬉しいポイントですよ♪

【関連記事】ニットパンツの着こなし8選!楽チンおしゃれに決まると大ブーム♪

最近、秋冬コーデで見かけることが多くなった「ニットパンツ」。様々なブランドから登場して...

コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

トレンドを取り入れたおしゃれなママファッション、キッズファッションをメインにご紹介します。

>もっとみる