【いて座(11/22~12/21)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

いて座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《いて座》2017年の全体運

人とのご縁や、仲間や親友のあたたかさが、しっとりとあなたの心を満たしていく1年です。

ここ1〜2年ほど、自分に厳しく頑張ってきたいて座の人も多いと思いますが、少しホッとするような雰囲気も出てくるでしょう。

実は、自分との闘いは今年いっぱい続いていくのですが、それは「決別したかった自分」「自分を苦しめていたこと」とさよならするために必要なこと。

足取りはずっと軽く、寂しさは和らいでいくでしょう。

この1年が終わる頃、あなたは自分のことが前よりずっと好きになっているはずです。

《いて座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

大切な人との絆や、人との縁が賑やかで楽しい時期。さまざまな出会いが多くなりそうですが、一歩踏み込むことを意識しないと、そのまま終わってしまいそう。

「私は幸せになる!」としっかり決めて、ときめく心を大切にしましょう。

【仕事運】

目の前のことだけでなく、未来を見据えて動いていきたいときです。勉強会やセミナーで知識を得たり、積極的に人脈を作っていくといいでしょう。

すぐには役立たなくとも、不思議な縁が仕事をつないでいきます。年間を通して、リスクの高いチャレンジは慎むこと。

【金運】

金運には恵まれますが、気を引き締めていきたい1年です。見通しが甘かったり、情にほだされたりすれば、損をしたり、人間関係にヒビが入ってしまうことも。

大きな決断は信用できる人に相談するなど、現実的視点を持って。

《いて座》2017年1〜3月の運勢

自由に好きなことを選んでいけるときです。

仕事もプライベートも、望みさえすれば楽しく、希望に満ちた時間が過ごせるはずです。

不安やトラブルは、本当の幸せを手に入れるためのレッスン。前向きに向き合ってみてください。

《1〜3月の重要日は…2月26日》
素敵な縁や出会いのチャンスがあるかも。

1〜3月のラッキーカラーは…ベージュ

1〜3月のラッキースポットは…噴水のある公園

1〜3月のラッキーフードは…おふくろの味

《いて座》2017年4〜6月の運勢

忙しい時期ですが、愛情面が充実する時期でもあるので、大変なことも忘れさせてくれるかもしれません。

自分らしく、さらに相手のことも大切に。

パートナーや気になる人だけでなく、対人関係全体を覆うそのようなムードが、さらなる幸運を呼んでくれるでしょう。

《4〜6月の重要日は…4月28日》
一番好きなものに心を傾ける優しい時間。

4〜6月のラッキーカラーは…明るいオレンジ

4〜6月のラッキースポットは…映画館

4〜6月のラッキーフードは…旬の野菜

《いて座》2017年7〜9月の運勢

自分のテリトリーを飛び出して、行動範囲を広げていくときです。

知らないことに挑戦したり、没頭したりする、情熱的な夏となるでしょう。

秋の初め頃、仕事で大きな偉業を成し遂げる暗示も。あなたの活躍を待っている人が大勢いそうです。

《7〜9月の重要日は…7月6日》
遠くから来た人が重要なカギを握るかも。

7〜9月のラッキーカラーは…ピンク

7〜9月のラッキースポットは…落ち着いた雰囲気のカフェ

7〜9月のラッキーフードは…ポテトサラダ

《いて座》2017年10〜12月の運勢

なんとなく一人で過ごす時間が増えるかもしれません。

ここまで歩んできた道のりに思いを馳せるなど、後ろを向きながら前に進むような時期です。

ただ、不思議と孤独感はないでしょう。年末は、それを実感するタイミングとなりそうです。

《10〜12月の重要日は…12月1日》
愛は言葉にして伝えてみて。

10〜12月のラッキーカラーは…ディープブルー

10〜12月のラッキースポットは…博物館

10〜12月のラッキーフードは…レモン

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―