ダイソーからまたcuteな新シリーズが登場!「全部集めたくなる♡」

Interior

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、「全部集めたくなる♡」とSNSで話題になるほどの可愛いシリーズアイテムが店頭にたくさん並んでいます。

まだチェックしていなかった方必見、注目の新商品アイテムを見ていきましょう!

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.09.01

シリーズ買いしたい♡DAISOの新商品
①モロッカン柄のメラミン食器

SERIKAさん(@seririn_)がシェアした投稿 -

最近はモノトーン人気もあり、白・グレー・ブラックでの展開が多かったモロッカン柄ですが、DAISOでは、cuteなペールカラーのブルー系とピンク系で登場しています。

もともと人気の高いモロッカン柄ということもあり、久しぶりのcuteカラーにSNSでも大人気のアイテムになっています。

割れにくいメラミン食器なので、仕切り付きのワンプレートをお子さん用にも購入し、お揃いで使うこともできるラインナップとなっています。

シリーズ買いしたい♡DAISOの新商品
②パンデザインがツボ♪なプレート

@ceciliangshがシェアした投稿 -

クロワッサンにバゲット、食パンにMILKまで!

100円ショップでも人気の高かったパンシリーズですが、DAISOではイラストではなく「パン型」のプレートが並んでいます♡

どのデザインも可愛すぎて、こちらも“まとめ買い”される方が多いアイテムとなっています。

ただテーブルに置いておくだけで、おしゃれな朝食などインスタ映えな1枚が叶いますね。

シリーズ買いしたい♡DAISOの新商品
③楽しすぎるペーパープレート♪

最近では、お花見やクリスマスといったイベント時期以外でも、おしゃれなデザインが多く揃うようになったペーパーアイテム。

DAISOでは、形も楽しい「バス型」のペーパープレートがGETできるそうです。

アウトドアごはんやホームパーティー以外でも、働くママたちの中には、忙しい朝の時間の家事短縮のために、朝食は洗い物を減らすためにペーパープレートを使われる方も増えているそうです。

また、なかなか食事に興味を持たないお子さんも、可愛いプレートのおかげで食事への興味も高まるとか。

同じような悩みがある方は、ぜひ試してみては?一石二鳥になるかもしれませんね。

シリーズ買いしたい♡DAISOの新商品
④大人ライクな型押しポーチ

mai ˹simplelife˼さん(@_____mai.3)がシェアした投稿 -

クールな型押しのデザインと、シルバーグレーの色味が大人ライクで、ママ世代でも使いやすいポーチ。

高見えするアイテムで、バッグから取り出した際にもおしゃれ見えの叶うアイテムです。
2個3個と揃えることで、よりおしゃれ度もUPしていますね。

100均には見えないおしゃれなアイテムです!

100円ショップのDAISOでは、思わずシリーズ買いしたくなってしまうcuteなアイテムがたくさんありますね。
どれも人気なので、売り切れ前にチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―