ほんとうの"私"って?深層心理チェック『気づいていない魅力』

Baby&Kids / Life style

《ほんとうの”私”って?深層心理チェック》がスタート!

4yuuu!プロフェッショナルとしても活躍してくださっている臨床心理士の朝日真奈(あさひまな)さん監修の、女性が気になる深層心理をチェックできる診断テストです。

隠れていたほんとうの”私”を見つけてみませんか?

今回は、『気づいていない魅力』についてです。

さっそくチェックしてみましょう!

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2016.09.16

Q.もしもなれるなら……どんな職業?

あなたにとって今の生活は満足できるものかもしれませんが、もしかしたら、別の人生もあったのかも知れませんね。

もしもなれるのなら、あなたは次の4つのうち、どの職業に付いてみたいですか?

①一流女優

②世界に通用する歌姫

③人気アナウンサー

④人に感動を与えられるスポーツ選手

①の「一流女優」を選んだあなたの隠れた魅力は………

色気と女性らしさ、そして男性を包み込むような包容力のあるところです。

もともと華やかな印象のあるあなたは、旦那さまが連れて歩きたくなるようなタイプです。旦那さまにとっては、自慢の奥さんかもしれません。

時々オシャレをしてデートや食事に出かけ、ゆったりとした時間を楽しんでください。

そうすることで、色気や女性らしさなどのあなたの魅力がアップするでしょう。

②の「世界に通用する歌姫」を選んだあなたの隠れた魅力は………

愛情深さと個性、そしてキラキラ輝くようなオーラがあるところです。

特に、家族への愛情がとても強い方です。その反面、個性的で、人とは違うことをしたり、何かに没頭することが好きなようです。

周囲からは、生き生きと輝いているように見られているのではないでしょうか。

もう少し積極的になって人付き合いの幅を広げることで、個性が引き出され、あなたの魅力がアップするでしょう。

③の「人気アナウンサー」を選んだあなたの隠れた魅力は………

芯のある強さと優しさ、そして相手の気持ちを引き出せる聞き上手なところです。

柔らかい雰囲気がありまずが、知的でしっかり者という印象を持たれることも多いのではないでしょうか。

旦那さまは、安心して家事や子育てなどを任せることができ、話も上手に聞いてくれるので、心が癒されるようです。

今よりももう少し家族や周囲の話を聞いたり、積極的に行動することで、あなたの魅力がアップするでしょう。

④の「人に感動を与えられるスポーツ選手」を選んだあなたの魅力は……

明るさと頼もしさ、そして誰に対しても親切で社交的なところです。

周囲を元気にさせるパワーがあり、旦那さまも、一緒にいると楽しいと感じて、元気をもらっているようです。

とても社交的で頼り甲斐があるため、周囲からの信頼は厚いのかもしれません。

サークル活動に参加する、趣味を一生懸命に行うなど、家庭以外で活躍できる場を見つけることで、あなたの魅力がアップするでしょう。

いかがでしたか?

人は、自分と少しでも似た部分を持っている人をモデルにしたり、その人に憧れて近づこうとする傾向があります。

ご家族にあなたの魅力を尋ねたりして一緒に楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―