ママにも嬉しいコンビニ♪オーガニック商品が豊富な「ナチュラルローソン」

Trip / Go out

コンビニなのに、コンビニじゃないようなオシャレな雰囲気のナチュラルローソン。
店内には、コンビニとは思えない程のオーガニック商品がずらりと並んでいます。
今回は、お手軽に買えるオーガニック商品をご紹介します♪

― 広告 ―

オーガニック商品がずらり♪ナチュラルローソンとは?

オーガニック出典:www.shutterstock.com

オフィス街や高級住宅街にあるイメージのナチュラルローソン。
店内には、通常のコンビニより少し価格帯が上の商品が並んでいます。

「美しく健康で快適な」ライフスタイルをサポートすることがコンセプトのお店です。
主に女性向けの商品が多く取り扱われているのが特徴です。

そのため従来のコンビニとは違い、オーガニック志向な商品が多いです♡
子育て中のママにとっても嬉しいお店ですね。

ナチュラルローソンの魅力①コンビニスイーツもオーガニックで一味違う

マクロビスイーツ出典:natural.lawson.co.jp

ナチュラルローソンでよく見かけるのが、こちらのマクロビクッキー。
野菜を使ったものが多く、国産小麦粉、北海道カボチャのパウダーを使ったりと食材の産地にもこだわった商品です。
野菜本来の甘みを生かしたクッキーなので、味は非常に優しいです。

他にも、紫いもや豆乳きなこの味も♪

オーガニック素材のおやつなら、子どもにも安心して食べさせられそうですね♡

ナチュラルローソンの魅力②日用品もオーガニックが揃う

エコーベール出典:natural.lawson.co.jp

ナチュラルローソンでは、オーガニックな日用品も購入できるのも特徴のひとつです。

ベルギー生まれのエコ洗剤“ecover(エコベール)”シリーズは、植物由来の柔軟成分で作られているので、お肌への負担が気になるママも安心して使うことができます。

近所のドラッグストアで探しても見つからなさそうなものがコンビニで手軽に買えるなんて、嬉しいかぎりです♪

ナチュラルローソンの魅力③女性に嬉しいドリンクも充実

オーガニックドリンク出典:natural.lawson.co.jp

ナチュラルローソンで取り扱うドリンクは、とにかく種類が豊富♪
「オーガニックジャスミンルイボス」や「あずき美人茶」「MURB プロテインドリンク」など、女性のビューティーをサポートしてくれるドリンクなどが多数揃っているんです。

美容をサポートしてくれるドリンクがあれば、家事に追われて忙しいママでも少しはリラックスできるのではないでしょうか。

毎日頑張っているご褒美に、たまには贅沢なドリンクを買うのもありですよ!

ナチュラルローソンで買えるオーガニック商品をご紹介しました。
添加物などが気になり利用が減りがちなコンビニも、オーガニック商品を手軽に購入できるならぜひ利用してみたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―