【しし座(7/23~8/22)】2017年の運勢《全体運・愛情運・仕事運・金運》

Baby&Kids / Life style

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?

しし座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

― 広告 ―

《しし座》2017年の全体運

人脈が飛躍的な広がりを見せていく1年です。

すでに2016年の秋から、自分の“ホーム”から飛び出していろいろな場所に呼ばれたり、知人の数がどんどん増えてきている人も多いかと思います。

その流れは、2017年いっぱいをかけて続いていくでしょう。

SNSやスマホといったネットを介したコミュニケーションが、あなたという人を、あなたの毎日を作っていきます。

ただし、2017年の対人関係・コミュニケーションには、突然の変化がつきもの。常に緊張感は忘れないようにして。

《しし座》2017年の愛情運・仕事運・金運

【愛情運】

愛情面では明るい光が差し込みます。

ここまで、決して軽くはないテーマを自分の中で自問自答してきたような人も、気持ちがすうっと軽くなるはず。

きっかけは、ほんの些細なことである暗示。まずは「幸せになろう」と自分に決めてみて。

【仕事運】

サクサク仕事が進む好調期です。ボトルネックとなっている問題は、ドライに解決を。外部リソースなどもどんどん使って効率化しましょう。

ただし、集中力が散漫気味なのは確か。

権利関係、お金周りなど、間違えてはいけないことは慎重に確認と判断を。

【金運】

急な出費に見舞われることが多くなります。いざというときのために、現金は多めにプールしておいたほうがいいでしょう。

いただきもの、有利な申し出は、積極的に受けてOKです。

副業を検討しているなら、今が始めどき。意外に稼げるはずです。

《しし座》2017年1〜3月の運勢

やりたいこと、やるべきことが見えてくるかもしれません。

周囲の人の意見を柔軟に取り入れ、与えられたチャンスを活かすことで気付く可能性もあります。

出張や旅行で貴重な気づきを得ることも。遠出の予定を立ててみるといいでしょう。

《1〜3月の重要日は…2月11日》
胸に大きな決意が宿るタイミング。人生のターニングポイントを迎える暗示も。

1〜3月のラッキーカラーは…スカイブルー

1〜3月のラッキースポットは…新しくできたお店

1〜3月のラッキーフードは…ポップコーン

《しし座》2017年4〜6月の運勢

熱意や勢いといった、しし座本来のスタンスがしっかりと発揮できるときです。

4月のうちは、バタバタもあるかもしれませんが、5月以降は概ねスムーズに展開していくことでしょう。

愛情面にも、嬉しい転機が期待できるかもしれません。

《4〜6月の重要日は…5月16日》
素晴らしい追い風が吹きそう。

4〜6月のラッキーカラーは…蛍光イエロー

4〜6月のラッキースポットは…外国人観光客に人気のスポット

4〜6月のラッキーフードは…エスニックフード

《しし座》2017年7〜9月の運勢

家庭などの愛情観や仕事観が大きく変わったり、大きな決断をすることになりそう。

ただし、「変えさせられる」という意味合いはなく、ここまで自分が積み重ねてきたものを踏まえて、未来に向けた前向きな展望の結果、自分が選び取るものとなるはず。

《7〜9月の重要日は…8月22日》
新しく始めたいことは、今がチャンス。

7〜9月のラッキーカラーは…ネイビー

7〜9月のラッキースポットは…動物園

7〜9月のラッキーフードは…カレー

《しし座》2017年10〜12月の運勢

目まぐるしい日々です。あちこちに出かける一方で、家族や住まいのことを意識し、さらには愛情面でも嬉しい発展があるでしょう。

忙しいことは確かですが、どこか未来を信じて歩みを進めていくような、不思議な充実感があるかもしれません。

《10〜12月の重要日は…10月23日》
アクティブに動けば動くほど運が味方してくれそう。

10〜12月のラッキーカラーは…ブラック

10〜12月のラッキースポットは…大学

10〜12月のラッキーフードは…焼き芋

今年の運勢はいかがでしたか?

折々で読み返して、より良い1年を過ごす参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―