くすみピンクde大人の“お花見コーデ”!桜とリンクでおしゃれ見せ

ファッション

2019年も、桜を楽しむ「お花見」の時季が近づいてきましたね。
毎年、お友だちや家族・同僚とのお花見を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
今年は、ちょっとコーデも意識し、桜とリンクしたお花見コーデをしてみませんか?
大人の女性にピッタリな、“くすみピンク”を使ったおすすめコーデをご紹介します。

桜とリンク♡くすみピンクde大人の“お花見コーデ”▶スカート

お花見シーンをおしゃれに楽しむ1つが、桜とカラーリンクしたコーデです。

大人女子に人気の“くすみカラー”の中でも、女性らしさと春っぽさを備えたくすみピンクは、そんな桜とのカラーリンクも叶う嬉しい色味です。

合わせやすいくすみピンクは、ブラックやネイビーと合わせれば可愛らしさの中にもキリっとしたした印象が加わり、ブラウンやベージュと合わせると少し柔らかな印象に。また、ホワイトと合わせることでふんわりとした可愛らしい印象を作ることができます。

ボリュームのあるロングスカートも、チュール素材などを選ぶことで、歩く度にふんわりと裾がゆれ、軽やかな春らしいコーデを叶えてくれますよ。

桜とリンク♡くすみピンクde大人の“お花見コーデ”▶パンツ

桜とカラーリンクしたくすみピンクのパンツは、動きやすくカジュアルな中にも、女性らしさや上品さを感じさせてくれるおしゃれアイテムです。

トップスではなく、ボトムスにくすみピンクを持ってくることで、寒くてアウターの前を閉めていても、しっかりとカラーを主張することができます。

また、小さなお子さんがいたり、走り回りたい盛りのお子さんがいるママにもおすすめのコーデです。

桜とリンク♡くすみピンクde大人の“お花見コーデ”▶パーカー

人気のパーカーも、くすみピンクを選ぶことで、お花見にも持って来いの1着に♪

アウターを羽織っていてもフードが色を添えてくれますし、暖かい日の昼間ならアウターなしでもOKです!

動きやすいアイテムなので、子どもも嫌がらずに着てくれ、キュートな親子リンクも叶いますよ。

1人で桜とカラーリンクするよりも、2人3人と多ければ多いほどお友だちにも気づいてもらえそう。
子連れで、ママ友とお花見を楽しむ方にもピッタリなコーデですね。

桜とリンク♡くすみピンクde大人の“お花見コーデ”▶アウター

寒い日や夜のお花見には、まだまだアウターが手放せませんよね。

そんな時は、トレンチコートやコートなどにくすみピンクをもってくるのがおすすめです。

面積が広い分、華やかさもUP!

特に、春先から活躍するトレンチコートは、定番のベージュやブラック以外に、くすみピンクがあると、秋とはまた違ったトレンチコーデが楽しめます。
春らしさを感じさせてくれるので、1着は持っていて損のない色味ですよ。

桜とリンク♡くすみピンクde大人の“お花見コーデ”▶小物でアクセント

「普段ピンクをあまり着ない」という方や、「ピンクが自分のイメージとは違う」という方は、スカートやパンツ・コートといった、面積の広いアイテムだと抵抗があるかもしれません。

そんな時には、パンプスやスニーカー・バッグなどの小物で桜とカラーリンクを楽しんでみましょう。

洋服で着ない色味のバッグやシューズは、デイリーのコーデでも、アクセント使いができるので、意外と便利だったりします。

くすみピンクは、ネイビーやブラック・ベージュ・ブラウン・ホワイトなどとも相性が良いので、ワントーンコーデのアクセントとしても華を添えてくれますよ。

桜とリンク♡くすみピンクde大人の“お花見コーデ”▶ネイル

お洋服はもちろん、もっとお花見コーデを楽しみたいという方は、ネイルデザインも桜にしてみませんか♪

お洋服に関係なく、オフィスでもランチ会でも公園遊びでも、常に桜を意識した旬のコーデを楽しむことができます。

くすみピンクのワンカラーには、花びらを塗りつくした桜だけでなく、オーガンジー風のフラワーを重ねたデザインを合わせることで、上品な指先になりそう!

お花見シーズンは、桜とのカラーリンクを楽しんだコーデでお出かけしてみませんか?
デイリーでも活用できる春コーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。