天職が見つかるかも!?手相でわかる《適職チェック》占い

「今の仕事、自分にはあっていないかも。」

「好きなことなのに上手く行かない。転職を考えている。」

「そもそも自分が何がしたいかわからないので、長い間、就職活動をしている。」

など、自分の才能に気づかず、悶々と日々を過ごしている方は、適職がわかる手相占いをチェック!

手相からヒントを得て、改めて自分の才能を見極めてみましょう。

《適職がわかる手相占い》
華やかなオーラで人気者!
アイドル線

・人気線(月丘から中指に伸びる斜めの線)がある

・太陽線(薬指の下、太陽丘にある線)にスターがある

・頭脳線と生命線の始まりが離れている

人気線は、多ければ多いほど魅力的で人を惹きつける力があり、また多くの支援も期待でき、成功する可能性が高くなります。

両手にある場合は、生まれ持って多くの人に愛され、憎めないキャラクターで人気を得る手相です。

また、恋愛においてもモテモテで、困ってしまうほど。

太陽線は、成功や人気を表す手相ですが、スターがかかっていたり、二重になっている人の場合、秀でた特技を持っていたり、カリスマ性があります。

頭脳線と生命線の始まりが離れている手相は、行動力があり、大胆で凝り固まっていない人に多いです。

人の目を気にせず、自分の思うように行動することが幸運の鍵!

このような手相がある方は、容姿がイマイチでも愛嬌があり、タレントやアイドル、また顧客をつけ、業績UPする接客業向きです。

《適職がわかる手相占い》
黙々と仕事をこなす!
デスクワーク向き線

・生命線と頭脳線の始まりが重なっている

・頭脳線が月丘上部に差しかかかっている

生命線と頭脳線の始まりが重なっている人は、どちらかというと、接客向きではありません。

黙々と自分の仕事をこなす方が、気が楽な人に多い線なのです。

また、頭脳線が月丘上部に差しかかかっている人は、適度に想像力があり、現実的で数字にも強いので、仕事も早いです。

頭脳線が伸びすぎると、妄想に浸ってしまう手相に。

一方、短すぎるのは直感で動く人にある手相なので、どちらも事務職には向いていないかもしれません。

《適職がわかる手相占い》
教えることや人を育てることに向いている!
先生線

・聖職紋(木星丘 人差し指の付け根に#)

・感情線の末端が人差し指付け根に伸びている

聖職紋は、人に教えることが上手で、自分の身を削ってでも育てあげたい志を持ち、熱血的で愛のある人に見られる手相の線です。

感情線の末端が人差し指の付け根に向かって伸びている人は、冷静に物事を判断できて、知的でリーダー的な存在。

また、面倒見がいい手相です。

教師やインストラクター、塾の講師……さらに、会社の中でも人材教育向きです。

《適職がわかる手相占い》
想像力とセンス、アイデアも豊富!
クリエイター線

・金星帯がある

・金星丘から小指に向かっての線

・感情線に乱れがある

金星帯は、美的センス溢れる人に多く、カリスマ性があります。

金星丘から小指に向かっている線がある場合は、想像力や創作意欲のある人の手相で、デザイナーや芸術家に向いています。

また、感情線に乱れがある人は感受性が強く、人と異なる視点から物事を捉え、クリエイティブに動くことができます。
手相でわかる適職チェックはいかがでしたか?

自分の好きなことを仕事にできる人は少ないかもしれませんが、自分に合っている仕事の方が、楽しく日々を過ごせそうですね。

自分の才能に気づいて、何かのヒントになれば幸いです。

手相 適職 占い イラスト 簡単

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

BUFFALO-PEKO/手相

山と川のある田舎で、1才と4才の子育て奮闘中!
イラストレーターBUFFALO-PEKO(バッファローペコ)…

>もっとみる