デニムで旬な大人カジュアルコーデを楽しもう♡流行コーデをチェック!

Fashion

おしゃれの定番アイテムである「デニム」で、旬なコーデを楽しんでみませんか♡

では、今季はどんなデニムスタイルが流行るのでしょうか♪

今回は、デニムをおしゃれに取り入れた大人カジュアルコーデをご紹介します!

同じデニムでも、着こなし次第で雰囲気ががらりと変わるので、ぜひ様々なスタイルに挑戦してみてくださいね♡

― 広告 ―
maki
maki
2018.06.12

デニムで楽しむ旬な大人カジュアルコーデ
①ガウンワンピースでこなれ感

出典:wear.jp

白Tシャツ×デニムのシンプルスタイルに、ガウンワンピースをさらりと羽織ってこなれ感を演出しています。

全体を明るめカラーでまとめることで、どこか品のある落ち着いた印象に仕上がります。

涼しげで爽やかなスタイルはこれからの季節にぴったり♪

トップスはインして、スタイルアップ効果も狙いましょう!

手元を華やかに彩ってくれる大ぶりなシルバーアクセで、トレンド感もしっかりプラス♡

デニムで楽しむ旬な大人カジュアルコーデ
②女性らしいフェミニンスタイル

出典:wear.jp

ふんわりとボリュームのある袖が特徴的。

今年はこんな華やかな袖コンが大流行していますよね♪

顔周りを明るくレディに仕上げてくれるので、ぜひ一着はゲットしておきたいアイテムです♡

カジュアルなデニムも、レディなトップスと合わせることで女性らしい表情に様変わり!

大ぶりアクセで、コーデをさらに格上げしてあげましょう♪

デニムで楽しむ旬な大人カジュアルコーデ
③ギンガムチェックで大人可愛く

出典:wear.jp

トレンドのギンガムチェックと合わせて、大人可愛い表情のスタイルを楽しんでいます♪

タイトなスキニーデニムを選べば、きちんと感のあるきれいめファッションが完成します♡

ダークカラーでまとめたスタイルに、優しげなピンク色のバッグがきれいに映えています。
フェミニンな小物をプラスして、レディらしさもさりげなく底上げ!

足元はスニーカーやスポーツサンダルなどで抜け感を演出してあげると、より今年らしい表情に仕上がりそう。

デニムで楽しむ旬な大人カジュアルコーデ
④トレンドライクなリラックススタイル

出典:wear.jp

ラフな印象を与えてくれるダメージデニムで、ラフな大人カジュアルスタイルを楽しんでいます♪

Tシャツとデニムのシンプルな組み合わせですが、おしゃれな小物使いのおかげでぐっとあか抜けた雰囲気に仕上がっていますね。

おしゃれなハットでこなれ感をプラスし、シルバーのクラッチとサンダルでトレンドをしっかりオン!

トレンド小物はコーデをワンランク上のスタイルに仕上げてくれるので、ぜひゲットしておきましょう♡

デニムで楽しむ旬な大人カジュアルコーデ
⑤ワンピース合わせで今年顔!

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ワンピースと合わせた楽チンなリラックススタイルです。

サイドに深く入ったスリットが、コーデに抜け感を演出。

スキニーデニムならレギンスのような使い方もできるので、いつもと違った表情が楽しめます♪

キャップやトートバッグなどカジュアルなアイテムでまとめることで、統一感のあるカジュアルコーデが完成しています。

動きやすくおしゃれで、子供との公園遊びにもぴったりなスタイルです!

挑戦してみたいデニムコーデは見つかりましたか?

どんなトップスとも相性がいいデニムは、着回し力抜群のまさに万能アイテム♡

ぜひ今季は、デニムを積極的に取り入れて旬なカジュアルファッションを楽しんでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―