『4yuuu!』オフャルモデル 星 玲奈さんの魅力を徹底解剖♡《後編》

Fashion

読者モデル・ネイリスト・カリスマブロガーとして活躍中の星 玲奈(ほし れいな)さん!

今回は、おうちの中のこと・お料理・子育てなどについて深く聞いていきます。
玲奈さんのキラキラ輝く秘訣を学んでいきましょう!

【関連記事】
『4yuuu!』オフィシャルモデル 星玲奈さんの魅力を徹底解剖♡《前編》
http://4yuuu.com/articles/view/112176

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.04.08

星玲奈さんの魅力♡おうちのことについて

出典:matoblo.net

Q.おうちの中でお気に入りの場所は?
A.「リビング。
角部屋で、天井から足元までが大きなガラスで壁2面続いていて、明るく開放感があって大好きな場所です!」

窓が大きくて、開放的な気分になれそうなリビングですね!
いつもinstagramにコーディネートをアップしている場所は、おうちの玄関のようですが、白で統一されていてシンプルで大きな全身鏡が素敵です♡


Q.得意料理はなんですか?
「和食。と、鶏肉が大好きなので鶏料理!」

お肉の中でもヘルシーな鶏肉が好きということで、これも玲奈さんのスレンダーボディーの秘訣でしょうか?
おうちごはんは基本的に和食にして、子供達の健康にも気をつけているところはさすがです♡

星玲奈さんの魅力♡誰にも負けない自慢とは?

出典:instagram.com

Q.趣味・ストレス解消法は?
A.「趣味はゴルフ!
ストレス解消は、スポーツか雑誌を読みながら半身浴。
あと、友達とおしゃべりすることです。」

ゴルフが趣味だったり、ストレス解消法はスポーツだったりとアクティブな玲奈さん!
とっても健康的ですね♡


Q.普段心がけていることは?
A.「姿勢を良くすること。
それから、たくさん笑うこと。」


Q.ここだけは誰にも負けないという自慢は?
A.「洗顔の泡立て!」

どれ位泡立てが得意なのか気になりますね!
たっぷりの泡で洗顔するのも、美肌の秘密かも?

星玲奈さんの魅力♡子育てについて

出典:instagram.com

Q.子育てで心がけていることはなんですか?
A.「たくさん笑う。
(毎日一回は大爆笑する。)
たくさん褒める。
たくさん話をする。」

いつもニコニコ、本当に楽しそうにお子さんと接している玲奈さん。
お子さんとの話も、対等にしている印象です。
やっぱり笑うことは、お子さんにとってもママにとっても大切なことですよね♡


Q.おすすめの子連れスポットを教えてください。
A.「六本木ヒルズ・お台場!」

どちらも子供に優しいスポットです!
お出かけする場所に迷ったら、ぜひフラッと行ってみて♡


Q.家事・育児とおしゃれを両立するコツは?
A.「早起きする。
家事や自分の身支度など、一人で済ませたいことは、早く起きてやってしまう。」

子供と一緒だと、ついついじぶんのことは後回しにしがち!
時間をかけたスキンケアやメイクは、早起きして済ませてしまうのが賢いママの時短テクニックですね♡

星玲奈さんの魅力♡5年後はどうなっていたい?

出典:instagram.com

Q.5年後こうなっていたい!というビジョンを教えてください。
A.「素敵なお母さん、妻として年を重ねたい。
好きなお仕事も出来ていたらいいな。」

十分すぎる位素敵なお母さんですが、もっと素敵なお母さんに近づきたいという向上心はさすが!
旦那様にも愛され続ける努力を惜しまない姿勢を見習いたいですね♡

玲奈さんの抜群のセンスを生かした、今後のネイリストとしての活動も見逃せません!

いかがでしたか??

読者モデル・ネイリスト・カリスマブロガーとして大きな注目を集めている、玲奈さんからますます目が離せません♡

◆前編はこちら
『4yuuu!』オフィシャルモデル 星玲奈さんの魅力を徹底解剖♡《前編》
http://4yuuu.com/articles/view/112176

【玲奈さんの執筆記事一覧】
http://4yuuu.com/users/profile/181158

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―