公式キュレーター 堀切由美子さんの魅力を徹底解剖♡《前編》

Fashion

多数の女性雑誌で読者モデルとして活動しながら、ラッピング講師・ZUMBAインストラクターとして活動している堀切由美子さん!
アラフォー向け婚活本を電子書籍で出版したりと、多方面でご活躍されています。

そんな由美子さんの魅力を徹底解剖しちゃいます♡

― 広告 ―
4yuuu公式
4yuuu公式
2015.03.30

♡堀切由美子さんの基本情報♡

堀切由美子さんは、ラッピング講師やZUMBA インストラクターとして活動しながら、saita・メンズEX、GLOWをはじめとする有名雑誌の読者モデルとして活動しています。

『4yuuu!』では、常に最先端のファッションや健康などの情報を発信して、支持を得ています。

持っている資格は、ラッピング講師・ズンバインストラクター・旅程管理者・自動車普通免許♡

結婚2年目の新婚さんだそう!

Q.よく行く場所は?
A.「六本木のミッドタウン・表参道・銀座など。
お気に入りのレストランは、サーシャ 金田中。
お気に入りのカフェは、6th by oriental HOTELです!」

大人の落ち着いた街が、エレガントな由美子さんにピッタリですね♡

堀切由美子さんのファッションについて♡

Q.好きなファッションのテイストは?
A.「カジュアルなテイストが好きです。
着心地がよく、自分らしい服を長く大切に着れるように選んでます。」

厳選したお気に入りの服を大切に長く着ることが、大人の女性という感じですね!


Q.好きなブランドと、よくお買い物する場所は は?
A.「ダブルスタンダード クロージング・アヴィが好きで、展示会やネット・表参道・銀座でお買い物をしています」


Q.最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?
「Daniella & Gemma のゴールドのメタリックシューズ!
デザインとコスパの良さが魅力です♡」


この春夏は、メタリックシューズがトレンドのようですね!
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡

堀切由美子さんのメイクについて♡

Q.普段のメイクのこだわりは?
A.「ナチュラルメイクで、ヘルシーな印象を目指してます。」


Q.最近買ったお気に入りのコスメは?
A.「アディクション のネイル 56番!
ナチュラルで肌なじみのよいカラーなところがお気に入りです。」

アディクションのネイルカラーは発色がよく、大注目のアイテム!
肌なじみがいいベージュピンクが『4yuuu!』読者世代にピッタリ♡

堀切由美子さんの体型維持方法とは?♡

Q体型維持やダイエットのために気をつけていることは?
A.「良質な食事と、有酸素、筋トレ、ストレッチなど運動を組み合わせてバランスよくダイエットすることを心がけています。」


ZUMBAのインストラクターとしても活動している由美子さん!
ZUMBAを始められてから、より健康的に引き締まって美しさに磨きがかかった印象!
健康的にダイエットしたい方は、ぜひZUMBAに挑戦してみては?

いかがでしたか??
後編では、由美子さんのおうちのこと・お料理のこと・出版された書籍のことなど、さらに深く掘り下げていきますよ!
お楽しみに♡

◆後編はこちら
『4yuuu!』公式キュレーター 堀切 由美子さんの魅力を徹底解剖♡ 《後編》
http://4yuuu.com/articles/view/982183

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―