簡単にパールデコDIYができる♪セタカラー《3Dブロードパール》

簡単にパールデコDIYができる♪セタカラー《3Dブロードパール》

シンプルな子供服の襟元などに、ちょこっとワンポイントが欲しいと思ったことはありませんか?

でも、針や糸を使ったり、アイロンを出すのはめんどう……。

そんな方にオススメしたいのが、とても簡単にパールデコレーションを楽しめる『セタカラー3Dブロードパール』。洋服以外のDIY活用も併せて、ご紹介します。

簡単に楽しめるパールデコレーション♪
「セタカラー3Dブロードパール」とは?

とっても簡単にパールが作れる、『セタカラー3Dブロードパール』をご存知でしょうか。

ペベオというフランスのメーカーから発売されているこちらの商品。

パールの様な美しい球体が、簡単に描けます。

使い方は、とても簡単!キャップを外して、ノズルの先から塗料を出すだけでOK。

手を汚すこともなく、気軽に使うことができますよ。

パールデコレーションで子供服をプチリメイクしてみよう♪

『セタカラー3Dブロードパール』を使って、まずは、娘のTシャツの首元にパールを作ります。

まるで、チョコペンで絵を描くような感覚で、とても簡単に、大小様々な大きさのパールを作ることができます。

ほんの数分で、パールデコレーションを施したリメイクTシャツが完成!

シンプルだった首元が上品に♡

とても簡単に、ワンランクアップさせることができます。

このまま、2時間ほど乾燥させると完成。さらに、72時間以上乾燥させれば、洗濯もOK。

その後、何度もこのTシャツを洗濯していますが、はがれることもなく、ちゃんときれいに付いているので安心です。

パールデコレーションでいろいろな物をリメイク♪

『セタカラー3Dブロードパール』は、全部で9色。

シンプルな白いパールの他に、ゴールドやシルバー、可愛らしいピンクやブルー、そしてかっこいいブラックもあります。

使う色によって、かわいいリメイクも、かっこいいリメイクも楽しむことができますね♪

『セタカラー3Dブロードパール』は布のほかに、紙、木、ガラス、金属、鏡など色々な素材に使うことができます。

子どもでも扱いやすいため、『木のキーホルダー作り』などでも大活躍!

ご家庭のテーブルの上でも気軽にできるので、お子さんと一緒に作っても楽しいですよ♪
真珠のようなデコレーションができる塗料『セタカラー3Dブロードパール』をご紹介しました。

とても簡単に、ゴージャスなリメイクができるので、ぜひ使ってみて下さいね♪

パール デコレーション DIY プチDIY

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

末永 京/DIYアドバイザー

末永 京(すえなが きょう)

【肩書き】
DIYアドバイザー

【プロフ…

>もっとみる