インスタで人気♡salut!からおしゃれな詰め替えボトルが登場!

Interior

ごちゃごちゃしたラベルのボトルに入った洗剤やシャンプー、石鹸などをそのまま使うのではなく詰め替えボトルでおしゃれにするのは、もはや定番の技。

salut!(サリュ)の詰め替えボトルは、salut!らしいナチュラルなテイストのボトルが勢ぞろいしています。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
Yui.O
Yui.O
2021.05.17

salut!で見つかるおしゃれな詰め替えボトル①洗剤詰め替えボトル

500ml入る柔軟剤や洗剤、漂白剤用の詰め替えボトルに加えて、泡タイプの液体ソープを入れられるソープポンプタイプの詰め替えケースまで登場しているsalut!。

洗剤用の詰め替えボトルはどれも1つ324円とお値段も手ごろ。

モノトーンのデザインで、まとめて並べておいてもおしゃれです。

出典:www.palcloset.jp

最近使う人が増えてきた、香りビーズ用の詰め替えボトルも発売されています。
なかなかいいサイズのボトルがなかった……という方は、必見です!

出典:www.palcloset.jp

洗濯機周りに並べても、こんな風にすっきり。
これなら見せる収納をしても、生活感たっぷりの洗濯機周りになる心配はありません。

salut!で見つかるおしゃれな詰め替えボトル②シャンプー&リンスボトル

シャンプー、コンディショナー、ボディソープの各ボトルは、中身がわかるロゴ入りデザイン♪

ラベルをつけなくてもそのままお風呂で使えるのが便利です!

なんだかいつものシャンプーやコンディショナーも高級なものを使っている気分に。

各324円というお値段は、salut!のいいところ♡

salut!で見つかるおしゃれな詰め替えボトル③ガラスジャーディスペンサー

出典:www.palcloset.jp

手洗い用のソープやて指消毒用のアルコールなどを入れておくのにぴったりのガラスジャー型ディスペンサー。

ブラウンとクリアの2色から選べます。持ち手付きで持ち運びも便利ですね!

ガラスジャーディスペンサー L-CL

¥432

販売サイトをチェック

salut!で見つかるおしゃれな詰め替えボトル④スプレーボトル

出典:www.palcloset.jp

お掃除や観葉植物のお手入れの必需品、スプレーボトルもクリアタイプですっきり。

スリムなフォルムでリビングや玄関などに置いておいてもすっきり。

ナチュラルクリーニングもこんなスプレーボトルを使えば楽しくてはかどりそうです。

さりげなく入ったロゴもおしゃれだと思いませんか?

スプレーボトルBK

¥324

販売サイトをチェック

用途に合わせてどれもおしゃれな詰め替えボトルばかりのsalut!。
おしゃれなインテリアにこだわるなら、ちょっとした小物類もやっぱりおしゃれにしたいですよね。
お気に入りのボトルに洗剤などを詰め替える。そんなちょっとした一手間が、毎日を楽しくしてくれるとしたら……。
salut!のプチプラ詰め替えボトルを活用して、理想の暮らしに一歩近づいてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―