GirlsAward開催!ランウェイ直後にインタビュー♪

Fashion

先日行われた、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」♡

日本最大級のファッション&音楽イベントということもあり、会場は超満員!流行に敏感な、オシャレ女子&オシャレ男子がたくさん集まっていました♪

豪華出演者が続々と登場した夢のようなイベントの様子を、余すところなく、レポートします!

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2016.04.11

ついにスタート!トップバッターは……?

会場中が、今か今かと待ち構えるなかステージに登場したのは、女優の武井咲さん。
いつもの柔らかい雰囲気とは違い、かっこいいウォーキングに釘付け♪

その後も、河北麻友子さんや菜々緒さんなど、豪華なモデルさんが続々と登場し、会場のテンションは最高潮に……!

そして、興奮冷めやらぬなか登場したのは、MCを務める“山ちゃん”こと南海キャンディーズの山里亮太さん。

「俺が来たからって、ブーイングはやめて!」と懇願する山ちゃんに、会場は大爆笑でした。

そんな雰囲気を察してか「俺だけだとちょっとね……」と言いながら山ちゃんが会場に招いたのは、なんと、AKB48を卒業してから初仕事ととなる、高橋みなみさん!

とってもキュートな姿に、「かわいい〜♡」という歓声が飛び交いました。

いつも、テレビや雑誌などで見ている姿とはまた違い、様々なお洋服を身にまとってブランドの世界観を表現するモデルさんや女優さんに、思わずウットリしてしまいました。

しかし、GirlsAward(ガールズアワード)の楽しみは、ファッションブランドステージだけではありません。

「乃木坂46」さんや「Da-iCE」さんなど、人気アーティストが登場して、歌って踊ったり……♪

4月23日公開の映画「アイアムアヒーロー」の出演者である、大泉洋さん・長澤まさみさん・有村架純さんが登場!

見て・聞いて楽しい、最初から最後まで目が離せない、最高のイベントでした。

モデルさんに、突撃インタビュー♪

そしてなんと今回は、ランウェイを歩いた直後のモデルさんに、インタビューをしてきました。

インタビューに答えてくれたのは、「中村アンさん」「野崎萌香さん」「ラブリさん」「大石参月さん」「宮城舞さん」。

オシャレのポイントや美容法まで、たっぷり教えてくれましたよ♪

<この春、おすすめのファッションは?>

ラブリさん:今年は透け感のあるお洋服が流行っていますよね。大人の女性だからこそ着ることができる、上品な透け感のあるお洋服が気になっています!

野崎萌香さん:淡いブルーやピンクなど、パステルカラーに注目しています。

<お洋服を着るときに注意しているポイントは?>

ラブリさん:全体がごちゃごちゃしすぎないように、シンプルで上品なお洋服を取り入れるようにしています。

大石参月さん:身長が低いので、バランスが取れるように意識していますね♪

宮城舞さん:足し算引き算ですね。全部同じテイストのものではなく、どこかテイストが異なるお洋服を取り入れています。

<毎日の元気の源はありますか?>

中村アンさん:スポーツをしたり、ほどよく遊んだり食べたりして、バランスをとっています。

野崎萌香さん:ちゃんとデトックスすることを心がけています。2〜3日に1回は岩盤浴に行って、汗を流しています。運動をしたりもしますよ。

大石参月さん:何事も楽しむことですかね。お買い物に行ったり、ときには美容院に行ったりもして、モチベーションをあげています♪

宮城舞:オンとオフをはっきりさせています。家にいるときは普通の女の子なので♡好きなことをやっているときは、仕事のことを考えずに過ごしていますね。

<美ボディを保つ秘訣ってありますか?>

中村アンさん:毎日の積み重ねで、太ったり痩せたりしちゃいますよね。ですので、食べ過ぎたら食事を抜いたり、ちょっと動いたりと、ストレスにならない程度に調整しています。

大石参月さん:半身浴をするようにしています。ちゃんとお風呂に浸かっているときの体と、ささっとお風呂を済ませたときの体って全然違うんですよ♪

宮城舞さん:最近は食べる量も減ってきたのですが、腹八分目ではなく、腹六分目くらいを心がけています。

<お仕事やプライベートなどで、女性として心がけていることはありますか?>

中村アンさん:前向きに、ポジティブに、物ごとにチャレンジするようにしています!

野崎萌香さん:結構男らしい性格で、お仕事をしているなかで、さらにサバサバしてきてしまいました……。女らしくしようと心がけています♪

インタビューに答えてくれた皆さんが出演したのは……

出典:girls-award.com

インタビューに答えたくださったみなさんが出演したのは、オンラインファッションレンタルサービス「airCloset」のステージ!

airClosetとは……月額6,800円〜、スタイリストが選定したお洋服が何着でも手元に届く、オンラインファッションレンタルサービスのこと♪

出演者の皆さんも、「最近話題ですよね♡お呼ばれのときなどにも活用できるし、いつもと違ったお洋服を借りて着ることもできるのが嬉しい」と大絶賛していました。

ステージの最後には、airClosetのボックスを持ってキュートなポーズも決めてくれましたよ。

ランウェイを歩くモデルさんや女優さんは、とにかくキラキラと輝いていて、その美しさに目を奪われてしまいました♡
着用しているお洋服も、どれもとっても素敵ですよね♪
GirlsAwardの公式ホームページにも、たくさんの写真があるので、ぜひチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―