ロンドンガールで"冬のこなれ感"♪今すぐ真似できるリアルコーデ

Cover image: wear.jp

街中でおしゃれな女性を見て、テンションが上がること、ありますよね。

おしゃれだなと感じるのは、着こなしの"こなれ感"が関係していること、ご存知でしたか?

今回は、今年の冬の一押しスタイル「ロンドンガール風のコーデ」の、こなれた着こなしをご紹介します♪

①ロンドンガールで"冬のこなれ感"!<ブラックベースのコーデ>

wear.jp

まずは、おしゃれなロンドンガール風の着こなしのコツをご紹介します。

ストリート色の強いロンドンのファッショニスタは、冬でもブラック率が高めです。

そして、ロンドンガールは、重くなりがちなブラックコーデを素材感や色使い、シルエットで軽やかにアップデートするのが上手。

シンプルでベーシックなスタイルだけど、「こなれ感がある!」と感じられる着こなしが理想ですよね!

流行アイテムは、さりげなく取り入れて、自分流に着こなすことが大事です。

カジュアルさと大人っぽさのバランスも絶妙なので、ぜひ真似して、取り入れてみましょう♡

②ロンドンガールで"冬のこなれ感"!<チェックアイテムを取り入れたコーデ>

wear.jp

この冬のロンドンガール風のコーデにマストなのは、チェックのアイテム。

ブラックと合わせれば、落ち着いた雰囲気になりますし、色物と合わせれば、明るさが加わります。

TPOや気分に合わせて、コーデを楽しみましょう!

wear.jp

wear.jp

グレンチェックも、今年のロンドンガール風のコーデには欠かせませんね。

クラシカルになりすぎないよう、ワイドスリーブのトップスからフリル袖を覗かせて可愛く着こなしているのがポイントです。

足元も、あえてスニーカーでカジュアルダウンさせて、こなれ感!

今すぐ真似できそうな、冬の着こなしです♪

③ロンドンガールで"冬のこなれ感"!<メンズ風モッズコートのコーデ>

wear.jp

この冬流行りのモッズ風コートは、少しメンズライクなものが定番ですね。

ロンドンガール風のこなれ感を演出したいのなら、カジュアルになりすぎない着こなしを目指しましょう!

小物やヘアスタイルを工夫すると、コーデが綺麗にまとまりますね♡

トップスに明るいホワイトを入れて、顔まわりを明るく見せるのも、ヒントになりそうです。

wear.jp

「今日は子どもと公園に行くから、カジュアルコーデ!」という日にも、モッズ風コートは大活躍。

全体のバランスを考えながら、カジュアルな中にも上品さを感じられるコーデを目指しましょう♡

スニーカーを上手に履きこなせるようになったら、ロンドンガールに一歩近づけますね!

wear.jp

④ロンドンガールで"冬のこなれ感"!<差し色は赤がおすすめ♡>

wear.jp

ロンドンガール風のこなれ感を演出できる、冬におすすめの差し色は「赤」!

コーデの中で占める割合は少なくても、赤の色味があるだけで、一気におしゃれ度がUPします♡

wear.jp

全身ブラックでまとめて、足元だけ赤を投入すると、差し色が引き立ちますね!

あまり悩みたくない日におすすめの、ロンドンガール風コーデです♪

wear.jp

wear.jp

少し深みがある赤も、冬のロンドンガール風コーデにおすすめです♡

赤は、ベージュやグレーとの相性も良いので、色々試してみてくださいね!
いかがでしたか?トレンドのロンドンガール風コーデは、ベーシックなアイテムを使っているファッションが多いので、真似しやすいと思います♪

冬のロンドンガール風の着こなしで、こなれ感のあるコーデを目指してみませんか?

ロンドンガール ファッション コーデ トレンド

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

西条レイナ

ファッション&美容が大好きな、アラサーママです♡

>もっとみる