DAISOハロウィングッズ2018♡スカル柄でリメンバーミー気分♪

DAISOハロウィングッズ2018♡スカル柄でリメンバーミー気分♪

Cover image: www.instagram.com

8月も終わりとなり、そろそろ2018年のハロウィングッズが多くのショップで見かけるようになってきましたね。
今回は、100円ショップのDAISO(ダイソー)から注目のアイテムを見ていきましょう♪

DAISOのハロウィングッズ2018
▶「リメンバーミーみたい♡」と話題

メグさん(@happy_hmyimc)がシェアした投稿 -

2018年の春に公開されたディズニー(ピクサー)映画の『リメンバーミー』ですが、その際にディズニーシーを彩っていたペイントやデコレーションが思わず蘇ってくるようなカラフルなスカルグッズ。

従来の白や黒でちょっと怖さもあったスカルとは異なり、カラフルでなんだか楽し気♪

お化け嫌いのお子さんも喜んでくれそうなハデハデスカルは、「リメンバーミーみたい♡」と早くも話題です。

DAISOのハロウィングッズ2018
▶今年も外せないペーパーファン

mai ˹simplelife˼さん(@_____mai.3)がシェアした投稿 -

お部屋が簡単に華やかになる100均の飾りつけアイテムですが、中でも近年人気の高いペーパーファン。

円に広げたら両面テープで留められるようになっていますが、マスキングテープで留めれば使い終わった後に簡単に剥がせるので、来年もまた使うことができるそうです。

毎年飾りつけの購入に頭を悩ませなくて済む、マネしたいアイデアですね。

DAISOのハロウィングッズ2018
▶モノトーンなテーブルクロス

@okeke3がシェアした投稿 -

絶対に必要なアイテムではないけれど、あるとやっぱり華やか見えするテーブルクロス。

モノトーンデザインは、おしゃれなだけでなく、かぼちゃのオレンジなどお料理やテーブルコーデも映える嬉しい1枚です。

また、食べこぼしやゴミを一緒に包んで捨てられるので、お片付けの面でも準備しておきたいアイテムですね。

DAISOのハロウィングッズ2018
▶モノトーンのミニバケツがおしゃれ♡

Shigepyさん(@shigepy_)がシェアした投稿 -

ハロウィンのミニバケツと言えば“ジャックオランタンのオレンジ”が定番中の定番でしたが、モノトーン人気に後押しされるかのように、2018年のDAISOでは、モノトーンのゴーストデザインが登場しています。

モノトーンインテリア派の方は、ぜひともGETしたいアイテムですね。

DAISOのハロウィングッズ2018
▶大人おしゃれなペーパープレート

rico...◡̈♥︎さん(@rico_home25)がシェアした投稿 -

黒×オレンジではなく、「黒×ゴールド」のペーパープレートを並べることで、大人っぽい手抜き感のないおしゃれなテーブルコーデが叶います。

Xmasにも活躍しそうなので、多めに買っておいても間違いのないアイテムですね。

DAISOのハロウィングッズ2018
▶モノトーンデザインの切子グラス

megu*styleさん(@yuno713)がシェアした投稿 -

DAISOの切子グラスに、こんなおしゃれなモノトーンデザインが仲間入りしています。

和風なデザインとは異なり、ちょっとモダンでスタイリッシュなグラスは、ハロウィンパーティーのテーブルコーデにも相性の良いアイテムですね♪
100円ショップのDAISOでは、使いやすそうでおしゃれなハロウィングッズ’2018がたくさん並んでいそうですね。
毎年、出遅れてしまう……という方は、もう店頭にはたくさん揃っているので、今年こそ早めにGETしてくださいね♪

【関連記事】100均のプリンセスグッズがクオリティ高すぎ!大人買いしたい可愛さ

ど真ん中級の可愛さ♡Disneyのプリンセスたちが、100円ショップのDAISO(ダイソー)とSeria(セリ...

DAISO(ダイソー) ハロウィン

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリザーブド…

>もっとみる