明日公開!青春の胸キュンを感じよう♡最新映画「君の名は。」

Baby&Kids / Life style

『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』(13年)など、数多くの話題作を作り出してきた気鋭のアニメーション映画監督・新海誠さん。

待望の最新作『君の名は。』がいよいよ明日、8月26日(金)より公開となります。

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2016.08.25

ストーリーをちょこっとご紹介♪

山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉と東京に暮らす男子高校生の瀧。出会うはずのない二人がある日、お互いの存在を知ることに!

それは、心と身体が“入れ替る”、不思議な夢の中で……。

少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。

世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」のドラマ。新海誠監督は、その物語を圧倒的な映像美とスケールで描き出していきます!

映画「君の名は。」 詳細情報はこちら

豪華な声優陣に期待大!

出典:eiga.com

こちらの映画、新海誠監督だけでなく、声優陣までとっても豪華なんです!

三葉が夢の中で見た男子高校生・瀧役には、同世代の中でもひときわ異彩を放つ演技派俳優の神木隆之介さん。

神木さんと言えば、「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「サマーウォーズ」など俳優業以外にも、声優として高い評価を得ている実力派です。

ヒロイン・三葉役には、オーディションでその役を射止めた上白石萌音さん。

第7回「東宝シンデレラ」オーディション審査員特別賞を受賞した、いま注目の女優です。過去には声優として、「おおかみ子供の雨と雪」に出演歴もあるんだとか!

他にも、瀧のアルバイト先の先輩役に長澤まさみさん。三葉の祖母役には市原悦子さんなど、アニメーションと実写の垣根を越えた、まさに豪華キャスティングなのです。

あの著名人も!日本中がキュンとしています♡

映画を見た方からは続々と絶賛の声が届いています。

「運命はいつだってもどかしい。新海誠が描く世界は、”それでも”希望に満ちている。」(秋元康・作詞家)

「鑑賞後、僕はしばらく言葉を失ってしまいました。このピュアネスとリアリティ、そしてスケール感。あまりにも圧倒的です。」
(秦基博・シンガーソングライター)

「ただの恋愛ものかと思ってたが、壮大なメッセージが込められていると感じた。一期一会、人生何が起こるかわからない。この瞬間瞬間を大事にしていきたい。」
(29歳・女性)

「この作品は縁をテーマにしたアイテムや表現が随所にあります。その縁は友達間だったり親子間だったり。はたまた二人の間にのみ共有する奇妙な縁だったとしても。それをまた運命と呼ぶのでしょう。その運命に導かれた主人公二人は、「会いたい」その一心で駆け抜けていきます。一緒に嬉しくなったり、ほっとしたり、泣いたりと。ひと夏の青春を経験したような、とても素敵な作品でした。」
(28歳・女性)

「夢っていう曖昧さが凄く上手く表現されてるんです。入れ替わりを題材にした作品はいくつかあると思うのですが、ここまで自分自身が感情移入してしまうものなんて初めてです。思春期ってすばらしい!」(20歳・女性)

「終わった瞬間、この映画はこれから何回も何回も観る映画になると確信しました。この作品に出会えて心から幸せです。」
(31歳・女性)

感想をチェック!

サントリー天然水とスペシャルコラボ!

出典:www.suntory.co.jp

実はこちらの映画、「サントリー天然水」「サントリーヨーグリーナ」とスペシャルコラボしているんだとか♡

映画の予告CMでは、作品の世界観に合わせたスペシャルCMを公開中です。

こちらのCMは、新海誠監督自らがディレクション・制作しており、「サントリー天然水」「サントリーヨーグリーナ」が登場しています♪

もちろん、映画本篇の中でも「サントリー天然水」や「サントリーヨ―グリーナ」が登場するので、こちらもチェックしたいですね。

サントリー天然水×君の名は。

新海誠監督最新作「君の名は。」は、いよいよ明日8月26日(金)公開!
夢の中で”入れ替わる”少年と少女のちょっと不思議な、そして切ない恋と奇跡の物語。

今週末は映画館でサントリ―天然水を片手に、家族と一緒に“新海ワールド”にどっぷり浸ってみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―