『4yuuu!』オフィシャルモデル 丸山悠美さんの魅力を徹底解剖!〈後編〉

ファッション

モデルやグラフィックデザイナーとして活躍中の丸山悠美さんの魅力を徹底解剖♡
今回は、おうちの中のこと・お料理・子育てなどについて深く聞いていきます。
悠美さんのキラキラ輝く秘訣を学んでしまいましょう!

◆前編
『4yuuu!』オフィシャルモデル 丸山悠美さんの魅力を徹底解剖♡〈前編〉
http://4yuuu.com/articles/view/693919

丸山悠美さんの魅力♡おうちの中・お料理について

Q.おうちの中のお気に入りの場所は?
A.「やっぱりキッチン!
自分の好きなものを集めた空間なので、ワクワクします♡」

お料理上手で知られる悠美さん。
雑誌の1ページのようなおしゃれなお料理をご自身のSNSでも発信されています♡
楽しくお料理するには、キッチンを好きなものでいっぱいにするのが重要なのかも!


Q.得意料理はなんですか?
A.「煮込み料理やマリネが得意で、
staubなどの無水鍋を使った調理が大好きです。
最近は保存調味料や手作りソースを作るのにハマっています。」

調味料やソースを手作りするなんて、本格的!
悠美さんのSNSから、staubを使ったおしゃれなレシピを学ぶのもオススメです♪

丸山悠美さんの魅力♡グラフィックデザイナーとしての顔

Q.将来やりたいことはありますか?
A.「ママや女性に喜んでもらえるスキルとビジネスの確立!」

グラフィックデザイナーとして活躍中の悠美さん。
写真は、悠美さんがデザインしたパッケージだそう。とっても可愛い!
おうちの中での時間を活用して、出産直後から仕事をしていた悠美さんだからこそ確立できる『4yuuu!』読者が実践できるスキルやビジネスがありそうですよね♡


Q.趣味・ストレス解消法は?
A.「料理、マッサージをする、友達と話す、子供と遊ぶ」

Q.特技はなんですか?
A.「足裏マッサージがうまい!はず!笑」

マッサージが趣味であり、足裏マッサージが特技なんて、旦那様は間違いなく嬉しいはず♡
夫婦円満の秘訣かもしれないですね!

丸山悠美さんの魅力♡子育てのこだわりとは?

Q.子育てで心がけていることや気をつけていることはなんですか?
A.「とにかく楽しい!と感じてもらえることを増やすこと。
そして、大人の思ういい子、を子供に押し付けない。なかなか難しいですが、、。あとは、愛情と躾のメリハリですよね。」

娘さんに対していつもニコニコ笑顔で接する悠美さん。
押し付けず愛情たっぷりで子育てをしている悠美さんの娘さんは、いつものびのび元気いっぱいです♡


Q.オススメの子連れスポットは?
A.「今なら船の科学館。
チームラボ展がやっています。」

男の子でも女の子でも楽しめそうな船の科学館!
お台場付近をブラッとして帰るのもいいかも♡

丸山悠美さんの魅力♡子育てと家事・育児の両立のコツ!

引用:twtrland.com

Q.子育てと家事・育児の両立のコツは?
A.「頑張りすぎずに楽しむこと!
オンオフをしっかりして、自分でタイムコントロールをする。
旦那様にいつまでも愛される妻でありたいと意識すること!
中途半端な買い物はせず、おしゃれはハイ&ローを取り入れること。」

毎日撮影などで忙しそうな悠美さん。
しかし、きちんとタイムコントロールして楽しんでいるところが素敵ですね!
そして、旦那様にいつまでも愛される妻であることも忘れない心がけ、見習いたいですね♡

いかがでしたか?
毎日するお料理だって好きなものに囲まれて楽しんで、娘さんや旦那様にも愛情いっぱいで接する悠美さんからは学ぶことがたくさんありましたね♡
これからも悠美さんのご活躍が楽しみですね!

【『4yuuu!』での悠美さんの記事一覧】
http://4yuuu.com/users/profile/807082