反省度120%?夫の浮気が発覚したときのユーモア溢れる"お仕置き"

子育て・ライフスタイル

夫の浮気が発覚して、「どうしよう……。」と動揺したり、怒りそうになったことはありますか?

病気や風邪と一緒で、浮気も最初の処置が大切。

きつくお灸を据えすぎると、かえって逆効果になることもあるからです。

そこで今回は、パートナーが思わずプッと笑ってしまうような、ユーモア溢れる"お仕置き"をご紹介します。

矢萩 可南
矢萩 可南
2017.03.17

夫の浮気が発覚したときの"お仕置き"①油性マジックで落書き

ちょっと原始的な方法ですが、他人に見られて恥ずかしいような体にしてみるのはいかがでしょうか。

寝ている隙を見計らって、ご主人の体に油性マジックで落書きをしてみましょう。

足の脛や指などであれば、書くのも消すのもそんなに大変ではないので、おすすめです。

どのような落書きをするかは、あなたのセンス次第!?

夫の浮気が発覚したときの"お仕置き"②元AKB48の川崎希さんはお尻にお仕置き?

元AKB48のメンバーで、現在は実業家としても活動する川崎希(かわさきのぞみ)さんの夫・アレクサンダー(ALEXANDER)さん。

以前アレクサンダーさんは、痔を患っていたことをブログで公表していますが、なんとその原因が、浮気をしたことに対するお仕置きだったのです。

川崎希さんは夫の浮気症を明かし、数々の防止策をブログで綴っています。

それでも防止しきれず、浮気が発覚したときに、とある野菜をお尻に入れてお仕置きをしたそうです。

お尻が痛くなり、緊急で診察を受けたというアレクサンダーさん。さぞかし懲りたことだろうと思いきや、その後も何度か浮気を繰り返しているようです……。

夫の浮気が発覚したときの"お仕置き"③お気に入りの下着を取り上げてしまう

男性は、意外と下着の好みがはっきりしている方が多いですよね。

お気に入りの下着を隠して、違うタイプのものを準備してみるのはいかがでしょうか。

たとえば、ボクサーブリーフを愛用している夫に、キャラクターもののブリーフをプレゼントしてみるなど……。

見た瞬間に夫が思わず「ぷっ」と吹き出してしまうようなパンツが見つかると良いですね♪

夫の浮気が発覚したときの"お仕置き"④全身脱毛をしてもらう?

こちらは、夫の反省度が高くないと承諾してもらえなさそうなお仕置きですが、「夫が浮気をしたら、脱毛してもらっている」という方もいるようです。

脱毛の場所は、脇、腕、髪の毛……と様々なのだとか!

社会人になってからの「坊主頭」は、結構インパクトがありますよね。

夫の浮気が発覚したときの"お仕置き"⑤妻が浮気できるチケットの発行!?

夫に浮気を反省してもらうだけでは気が済まない……という方が行ったのが、生涯有効な「妻も一回浮気ができるチケット」を発行してもらうこと。

夫が、また怪しげな行動を取っている……と思ったときにちらつかせてみると、効果があるかもしれませんね。

浮気をしてしまった夫に対して、面白おかしくお仕置きをできるのはまだ関係が良好な証拠♪

こっぴどく怒るよりも、愛情を込めてユーモア溢れるお仕置きをした方が効果的なこともあります。いざというときに、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。