ニトリの『Nクール』が優秀!夏のリビングやベビーカーまで快適に♪

Interior

毎年暑くなってくると人気の、NITORI(ニトリ)の冷感アイテム「Nクール」シリーズ。

2018年も続々と快適に生活できるアイテムが、お値段以上のデザインと機能を備えた、嬉しいプチプラで登場しています。

「快適だから他のアイテムも欲しいな」「気になっている」という方必見!さっそく、おすすめのアイテムを見ていきましょう♪

― 広告 ―
misaki.o
misaki.o
2018.06.25

ニトリの「Nクール」おすすめアイテムは?▶夏&梅雨の寝具に!

Yuka Shimizuさん(@yukaojsn)がシェアした投稿 -

まずは、外せないのが寝具。

「ひんやり」「冷感」のフレーズから、夏の暑さ対策のイメージが強い「Nクール」ですが、ジメジメ湿気の気になる梅雨にもおすすめなアイテムです。

乾きやすく、べたつかないので梅雨の時期にも気持ちよく使え、吸水速乾性が高く、菌の繁殖を防ぐので、布団干しのできない日も続く梅雨にはもってこいですね。

大人サイズは、見た目に涼しいブルー系がメインですが、シェルデザインなどおしゃれさもあります。

子どもサイズは、ブルー系のほか、ピンク系もあります。

ニトリの「Nクール」おすすめアイテムは?▶消臭効果もあるリビングラグ

mari♡さん(@f.a.m___home)がシェアした投稿 -

お家時間の多くを過ごすリビングでも涼しく過ごせる、Nクールのラグマット。

Nクールは、冷房や扇風機などの冷たい風に当たることで、より冷感効果をアップさせます。

また、寝具同様に汗のにおいがつきそうなラグですが、消臭効果もあるので快適に使えそうですね。

ニトリの「Nクール」おすすめアイテムは?▶おしゃれなクッション

Tamaquillさん(@tama_ni_hagy)がシェアした投稿 -

Nクールでは、通常のクッション以外に、アニマルやソフトクリームデザインなどのクッションや抱き枕も並んでいます。

リビングや寝室、車にと持ち歩いて、どこにいても涼しく過ごせそうですね。

ニトリの「Nクール」おすすめアイテムは?▶ハーフケット

lalaさん(@lalalala.73)がシェアした投稿 -

軽くて畳むととてもコンパクトなNクールのハーフケットは、お子さんのお昼寝セットとして、自宅以外に園でも大活用な1枚。

シェルデザインのおしゃれさだけでなく、洗濯しやすく乾きも早いそうですよ。

ニトリの「Nクール」おすすめアイテムは?▶ベビーカーシート

o.n.aさん(@t6chan.1202)がシェアした投稿 -

Nクールにはベビーカーシートまで揃っています!

ただでさえ地面に近い位置で、暑さを感じやすいベビーカー移動。

汗っかきな子どもたちには、少しでも涼しく快適に過ごして欲しいですね。

ニトリのオンライン公式サイトはこちら

ルームウエアなど、ほかにも多くの冷感アイテム「Nクール」が揃うNITORI(ニトリ)。
気になる商品は、早めにGETするのがおすすめですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―