北欧風バスルームに♡おしゃれ空間はシャンプーボトルでつくれる♪

提供:ユニリーバ Promotion

おしゃれ&美容好きママ注目!
これから話題になること間違いなしの、フォトジェニック&ママにおすすめのおしゃれシャンプーをいち早くご紹介します♪

4yuuu
4yuuu
2016.10.28

北欧風おしゃれバスルームに♡絵本型パッケージのシャンプー登場!

なかなか意識することはないけれど、シャンプーボトルは、バスルームの印象を大きく左右するもの。ボトルがおしゃれなだけで、バスルーム全体がなんだか華やいで見えますよね♪

でも、
「ボトルが可愛いシャンプーは、高いものが多い」
「わざわざ別のボトルに詰め替えるのが面倒」
などなど、おしゃれにはしたいけど、手間やコストはあまりかけたくないママがほとんどですよね……。

そんな、
「見た目も中身も満足できるシャンプーが欲しい」
という願いを叶えてくれるシャンプーが登場!

そのデザイン性は、この秋開催の「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2016」内「暮らしになじむLOHACO展」に展示されるほど。

業界からも感度高めママ達からも注目を集めている、『北欧風おしゃれデザインシャンプー』をご紹介しちゃいます♪

ママのワガママがつまった北欧風パッケージ&オーガニックシャンプー

出典:lohaco.jp

話題のシャンプーとは、この秋数量限定デザインで発売される「Timotei(ティモテ)」!

ティモテ発祥の地である北欧の代表的な童話「人魚姫」「親指姫」がモチーフになった2種類のNewボトルは、並べるだけでバスルームをクラシック&ナチュラルな雰囲気にしてくれます♪

また、見た目はもちろん中身もナチュラル。
オーガニック認証成分配合の、今話題の”ボタニカル”シャンプーです。ノンシリコンとは思えないほど、しっとりまとまる髪にしてくれ、天然エッセンシャルオイルの香りが、バスルームに広がります♡

※オーガニックグリーンティーエキス(保湿成分):シャンプーとトリートメントに配合。オーガニックシアバター(保湿成分):トリートメントのみに配合。

出典:lohaco.jp

付属でついてくる外箱だって抜かりなしのおしゃれさ!
洋書のようなデザインで、今までシャンプーのストックは隠して収納していたという方も、これならあえて見えるところに並べておきたくなりますね♡

棚の上や窓際などに並べて、洗面所のインテリアとして楽しめます♪

親子のリラックスお風呂タイムへの新提案!

出典:lohaco.jp

いつもバタバタして、ゆっくり親子で話す時間が取れていないママへ。
この限定ティモテのシャンプーボトルには、子どもと一緒に楽しめる仕掛けがあるんです!

ボトルのデザインは『人魚姫』『親指姫』それぞれのストーリーのワンシーンを切り抜いたもの。

「どのシーンだったかな?」「どんなストーリだったかな?」など、子どもとお風呂タイムを楽しむきっかけになりますよ♪

外箱にあらすじと会話のヒントが付いているので、ストーリーを忘れてしまったママも安心です。

出典:lohaco.jp

並べるだけでフォトジェニックで、使えばボタニカル成分で髪がキレイになり、親子のお風呂コミュケーションがもっと楽しくなる……、とママの期待以上を叶えてくれる、限定ティモテ。

おしゃれ美容ママの御用達になること間違いなしです♡

オンライン限定で発売中!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。