「しまむら×ハリスツイード」が今年も人気♪秋冬おしゃれバッグ特集

ファッション

「しまむら」では、秋冬コーデを格上げしてくれそうなおしゃれなバッグが2018年もたくさん並んでいます。
毎年この時期に人気のハリスツイードとのコラボも今年らしい可愛いデザインで登場しています。
早速GETされた方たちの、おしゃれなPICからトレンドを抑えたアイテムを見ていきましょう♪

《しまむらの秋冬バッグ特集2018》ファーのハーフムーンに一目惚れ♡

na---naさん(@takeshitahanako)がシェアした投稿 -

コロンとしたハーフムーンのフォルムに一目惚れする大人女性が続出中!

たっぷりと全面に貼られたエコファーは、短い毛並みが上品で、洋服やコートに毛が抜け落ちる心配のないファーバッグです。

グレー・ベージュ・ブラックとどんな服装にも合わせやすい定番カラーも並んでいますが、あまり見かけない“ボルドー”を選んで、コーデのアクセントに使うのがおすすめ。

上品で色っぽい、大人コーデに仕上がりますよ♪

《しまむらの秋冬バッグ特集2018》ファーハンドルが可愛い♡

¥a¥oiさん(@y__aoi__y)がシェアした投稿 -

もこもこのファーハンドルがcute♡と話題の、ファーハンドルのバッグ。

ベーシックなバッグですが、ショルダー使いをしてもファーがアクセントになり、秋冬感UPなコーデに格上げしてくれます。

また、ファーは取り外しが可能ですが、グレーをポイントで入れておくことで、甘すぎない、大人の女性にも似合った上品なくすみピンクコーデが叶います。

ほかにも、ベーシックな上品コーデにも活用できる、珍しい“深いグリーン”なども展開されていますよ。

《しまむらの秋冬バッグ特集2018》秋冬もカゴが可愛い♪

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿 -

昨年も大HITした冬のカゴバッグですが、2018年も「しまむら」では更におしゃれになったファー付きのカゴバッグが並んでいます。

取り外しのできるエコファーに、カゴの中には巾着まで付くという至れり尽くせりなアイテム!

ファーはカジュアルコーデに合わせやすいベージュ―のほか、ネイビーやブラックといったより落ち着いた大人の秋冬コーデを叶える色味も並んでいるので、迷ってしまいそうですね。

《しまむらの秋冬バッグ特集2018》「しまむら×ハリスツイード」にバンブーハンドルが登場♪

MIKIさん(@kang_min0206)がシェアした投稿 -

トレンドのバンブーハンドルが、2018年の「しまむら×ハリスツイード」に早くも登場!

さすが、トレンドを抑えたアイテムをプチプラでGETできる“しまむら”!といったデザインですね。

ポケットもたくさん付いているということで、携帯や鍵などの迷子回避にも役立ちそうです。

グレーやベージュはコーデに馴染み、落ち着きのある秋感を作ってくれるので、通勤コーデにも合わせやすい1色です。

《しまむらの秋冬バッグ特集2018》「しまむら×ハリスツイード」はフリルハンドルも♡

acoron.ykさん(@acoron.yk)がシェアした投稿 -

トレンドを意識した「しまむら×ハリスツイード」には、cuteなフリルハンドルのバッグも並んでいます。

さらに、それぞれのカラーに合ったファーチャームも付き、可愛さとお得感が倍増!

存在感のあるサイズで柔らかい毛並みは、コーデのアクセントになるだけでなく、ほかのバッグへの付け替えもできる嬉しいアイテムです。

ボルドーは存在感があるだけでなく、大人の上品なコーデも叶えてくれるカラーなので、秋冬のお出かけにぜひ投入したいですね。

《しまむらの秋冬バッグ特集2018》「しまむら×ハリスツイード」にメトロポリス風が登場♪

@tuntandayoがシェアした投稿 -

大HITアイテムだった、FRULA(フルラ)のメトロポリス風バッグも「しまむら×ハリスツイード」で登場しています。

人気のモノトーンデザインは、お部屋に置いておくだけでも“おしゃれなお部屋見せ”を叶えてくれそうで、日頃、デイリーに使うバッグをリビングに置きがちな方にもおすすめな、一石二鳥アイテムです。

2018年秋冬に大活躍しそうなバッグが「しまむら」ではたくさん並んでいますね。
プチプラでおしゃれなトレンドアイテムを見つけてくださいね。