しまむらで即買いしたいのはこれ♡秋コーデにどう取り入れる?

しまむらで即買いしたいのはこれ♡秋コーデにどう取り入れる?

Cover image: www.instagram.com

8月も残りわずがとなり、朝晩は少し過ごしやすい秋の空気が漂ってきましたね。コーデも秋っぽくチェンジしたい時期ではないでしょうか?
プチプラが魅力の1つである「しまむら」で、上手なお買い物した方たちのおしゃれな秋アイテムを早速見ていきましょう♪

しまむらで作る秋コーデ▶ トップスはダークカラーに

yayoiさん(@ya1107)がシェアした投稿 -

1年中使いやすいベージュのスカート。

フィッシュテールでより動きのある女性らしさのあるデザインを選ぶことで、定番アイテムも周りと差をつけた着こなしが叶います。

さらに、トップスにはダークカラーを合わせることで、ノースリーブを着ていても一気に「秋」感溢れるコーデになりますよ。

しまむらで作る秋コーデ▶ くすみカラーが重宝!

????Ru−co????さん(@su3lemon)がシェアした投稿 -

1枚1,500円と嬉しいプチプラで揃うロングスカート。

オレンジやターコイズと言った夏のビビッドカラーから、テラコッタなどの“くすみ”カラーへシフトしていく秋。

スカートをくすみカラーに切り替えるだけで、簡単に秋コーデに変わるだけでなく、しわ加工のくしゅくしゅ感が、ふわりとした動きで大人感も演出してくれます。

しまむらで作る秋コーデ▶ スキッパーシャツ

????Ru−co????さん(@su3lemon)がシェアした投稿 -

首周りの空いたトップスを着ることも多かった夏アイテムはそろそろ終了!
秋は、首周りのの詰まったものや、襟有りアイテムを上手に着こなしたいところ。

スタンドカラーのスキッパーシャツなら、襟はありながらも、程よい抜け感でこなれた着こなしが叶うアイテムです。

しまむらのこちらの「バンドカラースキッパー」は、丈が長めなので、パンツと合わせてメンズライクに。ロングスカートと合わせてレディライクにも使えます。

しまむらで作る秋コーデ▶ 夏のシャツワンピを活用♪

沙羅さん(@shararuru)がシェアした投稿 -

夏のシャツワンピは、秋にも“ジレ”として着回しの効く優秀アイテムです。
下に半そでや長そでを合わせてもOK!

今年の夏は、カーキもトレンドカラーだったので、購入した方はぜひ秋も活用したいところ。

また、そうは言っても夏はやっぱり白が人気ですよね。
もしかしたら、カーキや黒のシャツワンピは、今ならセール価格でGETできる可能性も高いかもしれません♪

しまむらで作る秋コーデ▶ 今年もやっぱり“ファー”が人気!

@kana.t.a1.tがシェアした投稿 -

毎年ハズレなく人気なのが「ファーバッグ」。

今年も間違いなく使えるアイテムなので、プチプラで気に入ったデザインを見つけたら早めにGETするべきアイテムの1つです。

しまむらでは、人気のフリルハンドルデザインで、より可愛く・上品に持てるデザインが大人気です♡
SNSで情報が回る時代なので、「しまむら」でも人気のアイテムは“お取り寄せ”ですぐに完売してしまいます。
気になるアイテムは早めのチェックがおすすめですよ。

【関連記事】しまむらはキャラクターの宝庫♡懐かしのサンリオグッズが可愛いすぎ

ファッションだけでなく、ミッキーやスヌーピーといったキャラクターアイテムも人気の『しま...

しまむら 秋コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

中学生&小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリ…

>もっとみる